応援コメント

第71話【オカンと私と…時々オトン】」への応援コメント

  • テレビドラマに出てきそうなお父さんですね。
    でもかけがえの無いお父さんです。😌

  • 私の父もずっと浮気してました(≧∀≦)
    たぶん、腹違いの兄弟があちこちにいると思います。笑

    そんな父親と正反対のタイプを好きになるあいるさん、一緒ですね。(*´∇`*)

    作者からの返信

    腹違い……( ゚∀ ゚)ハッ!
    もしかしたらいるかも💧

    なんかね、オトンはモテ男みたいなんですよ、確かに父親としては良いですけど、旦那様にするには絶対に避けたいタイプでした。
    恨んだこともありますしね。
    でも私と弟をちゃんと育ててくれたのでね、それだけは感謝してます。

    山下くんは絶対に浮気しないタイプだと思います。💕

  • こっちも来たよーw

    作者からの返信

    ご苦労さまです
    ほろう君もまとめ読みの名人です(爆)

  • KUWATA BANDよかったなぁ〜

    お父さん、そりゃモテるでしょうね。
    かっこよくて、ガタイいい系ですよね?
    それで長距離トラック乗ってて〜♪

    モテるのに気づかない、コミュ障気味の山下くん!?
    密かにツボでした(笑)

    (あぁ、またかに足の広告が。。。笑)

    作者からの返信

    カニ足の広告を見たことありません😀

    オトン…どうしてモテるんだろう…
    弟もモテ男なのは遺伝かもしれないけど、今のとこ?は浮気男ではなさそうです。

  • あー、この曲この前テレビで観ました!!

    お父さんの話を読みながら、
    モテるのに気づかない山下くん最高じゃないか!って思いました。笑

    作者からの返信

    ねむこさん

    えーこの曲を?
    サザンを好きな人は知ってると思うけど、かなり古いしね
    でもところどころは今でも歌えるかも

    クリスマスだから~言うわけじゃないけど~♪ってやつ


  • 編集済

    オトンは俺をちょっとは見習うべきですな
    ちなみにオトン昭和35年生まれぐらいですか?

    追記
    いや、ちゃらくないところとか。
    地味に生きてるところとか。
    しかしオトン音楽の趣味とか北斗の拳とか、年齢の割に趣味が俺と近いです。爆

    作者からの返信

    ゆうすけさん

    なにを見習う?(爆)
    確か…34年だったと思う
    (知らないんかいw)

  • お父さんもお父さんなりに好かれているようで何よりです。女癖が悪いみたいですけど、それだけモテるって事ですものね。父親を見ていたからこそ、変な男に引っかからなかったのかもですよ。いい思い出もあるようで良かったです。

    この時期の私のオススメはユニコーンの雪が降る町です。クリスマスソングじゃなくて年の瀬ソングなので12月いっぱいは聴けると言うなんとも便利な曲で、曲の雰囲気も歌詞もいいんですよー。

    後、この時期専用の曲で好きな曲が他にもあるのですが、その紹介はまた今度にでも。

    作者からの返信

    是非聴いてみます!
    奥田民生さんも好きです!

    オトンは困ったちゃんです(爆)