応援コメント

第70話【誰がなんて言おうと構わない、僕は愛を叫ぶだけなんだ!】」への応援コメント

  • そんなに変わった人います?
    さすが大阪、ひと味違うぜ!

  • 女子トークが盛り上がったようで何よりです。こう言う感覚、やっぱ女子って感じですね。

    見た目ヤクザな丁寧な人は許してあげて~。好きでヤクザな顔になった訳じゃないのよ~。甲高い人もそうですね。本人が気にしてないのならいいのですけど……。
    生まれつきな事でのヤバい認定は可哀想だなぁ。

    スヌーピーであかんのかぁ……。個人的にはエロ爺さんの方がアレやと思うんやけどね。意外とそう言うんはヤバいんに入らんのやね。勉強になるなぁ。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    スヌーピー好きは許せるけど
    服はやめといてとの意見が…(爆)

  • お!私が働いていたブランド!!

    〜選手権楽しそう。笑

    作者からの返信

    ねむこさん
    やっぱりそうでしたか?

    ポーチとかも可愛いですよね!

  • 私がこの中で一番会ってみたいのは。。。

    ダダダダダダ〜(ドラムの音)

    オジサンなのに声がギャルのように甲高い!!

    でした〜!

    そうか、婚姻届、二人でじゃないんですね。
    絶対、誰かといっしょの方が盛り上がれると思います!!
    お友だち、やさしいですね♡

    作者からの返信

    高音オジサン私がエントリーしました(爆)

    初めて聞いたときヒビりました(*´艸`)ププ

    そうなんです、届けを出すのは私だけですよ、友達と一緒に盛り上がりますね

    編集済