応援コメント

第69話【愛のコリーダ💗】と【飛田新地💑】」への応援コメント

  • ふーん、そういうところがあるのですか。
    何だか少し高尚な遊びごとのようにも思えますね。
    でもレートが高そうだ😆😆😆

  • ハルカスでジブリ展を見てから、先輩と飛田を覗きに行きましたねぇ……。(しみじみ)
    確かにお人形さんみたいな綺麗な女性が玄関の奥に座っておりました。

    しかし、エッセイでも公言しているように「仕事中のお嬢より、プライベートのAV女優」を掲げているので、先輩を見送ってぷらぷらと雰囲気を楽しんでおりました。

    その後に入った串カツとビールは美味しかったです。

    作者からの返信

    (▼ω▼)
    ジブリと…飛田新地って💦

    ((φ(・д・。)ホォホォ
    プライベートのAV女優😅

  • 確かに小説書くと面白そうですよね。
    母に捨てられた娘が遊郭街で成り上がり……とかベタかな。

    作者からの返信

    奥森さん
    遊郭街の小説は任せます!
    語彙力まるで無しの私にはかけまへん(爆)

  • 飛田なんて、何回も、、、
    いえ、なんでもないです。

    作者からの返信

    ゆうすけさん!!!

    メッ!( ○・ˇнˇ・ ).⑅*ॱ゚
    浮気したらあきまへんで!
    嫁と私というセフレがいながら!(違う)

  • 大阪は出張で1度だけ行きました。

    またいつか行きたいなぁ〜♡♡

    遊郭街!?
    そんなのがまだ存在しているとは!!
    びっくり。

    作者からの返信

    びっくりでしよ?
    遊郭街…
    風営法も逃れているらしいです。
    料亭と名乗るとこもあるみたいですが、料理は一切出ない
    自由恋愛という名のご馳走だけが振る舞われる(爆)

  • 興味深い!
    そんなところ、しかも歴史あるところだなんて。

    通天閣は近くまで行きました。
    それだけでオモロかったです(笑)
    道訊いたりした時の人たちが。。。

    作者からの返信

    大阪人に道を聞くと余計なことまで教えてしまいがち(爆)
    (私も…そうなりそうです)

  • 大阪、治安の悪いところはすごく怖そうですよね。イメージだけで語ってスミマセン。楽しいところは楽しそうなので、そう言う所には行ってみたいものです。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    大阪のディープなところに今度某有名ホテルチェーンが大きなホテル建てます。
    少しイメージが払拭されるかもしれませんよ

    ぜひ大阪にイラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)o