応援コメント

第68話【🐢もしもし亀よ亀さんよ♪】」への応援コメント

  • 心臓マッサージするときに♪もしもし亀よ亀さんよ と歌いながら胸を押すとちょうどいいリズムらしいですね。
    それはそうと悪口を言わないあいるさん。マジリスペクトッす!

  • 薬剤師ですやん、お勉強出来なきゃ簡単にはなれません。(๑˃̵ᴗ˂̵)


    作者からの返信

    ハナスさん
    貧乏人で偏差値低めですから苦労はしました。(一生分の)

    とりあえず、医療に関係する仕事をしたかったので今は幸せなのかと思います。

  • すばらしい!
    やっぱりあいるさん、頼もしい姉さん(←ねむこさん談)ですね。

    私はどうかなぁ。
    間違いなく、愚痴は言うなぁ(笑)

    作者からの返信

    愚痴るのと悪口はちょっと違うと思います。

    その人のいないとこでいう人いますよね、そういうのが苦手です。

  • 困っている人を見過ごせない人が悪口を好きなはずありませんよね。あいるさんの良さなそう言うところだと思います。中々出来ませんよ。
    普通は目に入ってもスルーします。厄介事に巻き揉まれたくないから。私も見て見ぬふりしちゃかも。

    どうか、そんな心のキレイなあいるさんに幸せな未来が待っていますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    褒めすぎやっちゅうねん!(爆)

    自分はへなへななのに正義感は強いというへんなやつです

    そんな私ですが、これからもよろしくお願いします

  • おっぱい自慢は?

    作者からの返信

    ゆうすけさん

    そうだった!おっぱい自慢せなアカンかったわ!
    大きさだけでなく形がいいんですよ…釣鐘型って…

    何を朝から言わせんねんな
    ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ

    本日もヘンテコな女をよろしく🙏