応援コメント

第67話🌸☀️🐼🐧❤🐮🐦疲れてるのだよ👿🐶🐰👩🐗🌸壊れるさ」への応援コメント

  • やはりあいるさんが自分へのご褒美っつーとカバンだったのでしょうか😁
    先程の地震、結構揺れましたね。ここは震度4でしたけど、久しぶりだったので本棚とか押さえましたもん。
    ウチは被害は何もありませんでした。今はチューハイで幸せでーす😋


  • 編集済

    年末お疲れ様です。
    Y●utubeなのですが、【竈炭治郎の唄(ファミコン風)】を見かけたのでリンクぺたりさせて頂きますね☆やっぱり癒される曲ですよね!笑

    https://youtu.be/Gm37r5kFj5A

    リンク貼ってしまったので、あいるさんのご判断でコメ削除して頂いて全然大丈夫ですので(*´ω`*)♡

    ちなみに……こちら【紅蓮華】です。
    https://youtu.be/SRCzpcZedog

    作者からの返信

    ポッケさん💗

    ((^o^))ァリガトォ*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

    めちゃくちゃ鬼滅の刃の映像は観てるのにこんなお宝があったとは⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
    とくに神回19話の類との死闘
    は感動です。

    コメント消しません!
    永久保存です!

    ありがとー\(*ˊᗜˋ*)/♡

  • あいるさん、こんばんは。

    最近、息子が「鬼滅の刃」の話ばかりしています。その歌も聴きたいと言ってきます。笑

    ご褒美にお風呂のスピーカー買っちゃうとか!

    私も自分へのクリスマスプレゼントに
    お風呂用スピーカーか、香水で迷い中です。笑

    作者からの返信

    ねむこさん
    あらまぁ、まさし君と趣味があう♪( ^ω^ و(و ♪

    ぜひ聴いてみて下さい、アニメのシーンが入ってるやつがあるけど…何度観ても泣きます!

  • お薬届けるサービスやってるんですね。
    エナジードリンクは飲みだすとクセになります、たぶん。

    作者からの返信

    奥森さん

    やっぱりクセになるんですね、薬局長はエナドリ依存性確定ですね。
    アカンやつですわ(爆)

  • 日々のお仕事お疲れ様です。どうか体調を崩されないように、しっかり休養をとってくださいね。エナドリはジュースですよジュース。リアルゴールドみたいなものです。私はアレあんま効果を感じた事はないのですよねぇ。体質もあるのかも。
    ま、飲まずに済むなら飲まない方がいい気はしますね。

    作者からの返信

    エナジードリンク…

    リポビタンとかなら飲んだことあります、なんだそんなかんじなんですね

    飲まなくていいや(爆)

  • そうか、カルテって調剤しながら書いちゃう(入力?)ものだと思っていたけど、違うんですね〜。
    患者さんが途切れない繁盛薬局だと、ホントに大変そう。
    風邪引かないように、体調に気をつけながらがんばってくださいね!

    作者からの返信

    基本的には投薬時に入力しますが、忙しいときは、ワークシートてやつにメモって後で入力します。