応援コメント

第66話 『爽やかな香りに包まれたい』」への応援コメント

  • この曲の冒頭の歌詞の
    『銀の指輪で12時の針に手錠を掛けろ』
    という歌詞にガツンと衝撃を受けた記憶があります。
    続くのが
    『時間を止めた時から物語の扉が開く』
    (記憶のまま書いてるので間違っていたらごめんなさい)
    ですよ。カッコよすぎませんか!
    確か作詞は森雪之丞さんだったかな。天才だと思います。
    長針と短針がくっついてる12時に指輪で動かないようにしてしまえなんて(人*´∀`)。*゚+

    こういうのって感性なんでしょうね。もらえるもんならもらいたいです。

  • あれ、まだこれが読めてませんでした(汗)

    私もアロマトレイなるものがついた加湿器を持ってたんですけど(もう壊れた)、
    あれいいですよね〜
    ただ水に入れるだけでもいいなら、またやりたいけど壊れそうな気も?(笑)

    私も香水はジプシー気味でしたけど、
    イリスとエタニティだけはそれぞれ長く使ってました。
    いまは滅多につけなくなったので(出かけないし)、
    何がいいのかわからなくなってます。。。
    おすすめあったら教えてほしいなぁ♡

    作者からの返信

    エタニティ
    私も好きな香水です!
    仕事柄普段付けないので、遠ざかってます。
    でもふんわりと香る人好きです!


  • 編集済

    何言えないこんな世の中じゃの方のPOISONはどうですか?


  • 編集済

    くちづけでそそぐせつなさは
    二人だけの夜を今日も狂わせる毒薬!!

    追記
    揉まれたくなった?
    でも残念。巨乳は守備範囲外でして。

    作者からの返信

    ゆうすけさん

    流石にさらりと歌詞を書いてくるんですね、ゆうすけさんはギター弾くんですよね
    ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎カッコイイ