応援コメント

第64話【🐗🦌🦋猪鹿蝶】」への応援コメント

  • お誕生日おめでとうございました。
    ひと昔前だったら一人寂しくなんて人でも、今はSNSがありますからね。
    便利になったものです。名前も顔も知らないけど繋がれるんだもんなぁ。
    いろんな側面はあるのだろうけれども、このカクヨム村は穏やかで楽しいところ。この村に来て良かったと思ってます。
    あ、何かまとまらないパターンですね。それではまた!

  • 新名字は慣れました??

    そして、あらためてお誕生日おめでとうございました!?

    私は大人になってから喘息になっていったみたいですが(アレルギー体質だから?)、
    子供のころ喘息の子がいて大変そうだったの覚えてます。
    そして、なぜか喘息=「美少女」のイメージ(笑)

    作者からの返信

    大人になってからの喘息の方がタチが悪いと思います。
    気をつけてくださいね
    喘息苦しいですもんね。

  • お誕生日おめでとうございました。
    う~ん。過去形だから変な感じですが・・・
    い~っぱい、色んな人達が生活している中で、こうしてあいるさんに出逢えた事に、先ずは感謝ですね。

    そして、あいるさんを産んでくださったお母様ともう一人のお母様にも感謝です。
    もちろんお父様にもですね。

    でも、そうなるとご両親の祖父母にまで感謝する事になって結果、あいるさんのご先祖様にまでさかのぼって感謝して・・・

    むむむ。エンドレスになりますので、申し訳ございませんが、あいるさんの御両親に感謝で勘弁してくだしゃい;;

    作者からの返信

    よりこ☆さん
    こちらこそですよ~!

    よりこさんの作品が面白くて夜更かししてしまいます。
    今夜も読みに行きますね

    ヒトデナシ……夢に出てきそうで怖い😱


  • 編集済

    お誕生日おめでとうございます✨
    リアルタイムでお送りできずすみません💦あいるさんのすてきな一年の幕開けと、そしてご結婚記念日💞も12月なのですね♡ 幸せなニュースに心が暖まります。ほんとうに……(*;ω;*)

    作者からの返信

    ポッケさん
    ありがとうございます!
    もうすぐ人妻あいるです(爆)

    これからも読みますので更新頑張って下さいね~

  • お誕生日おめでとうございます。
    幸せいっぱいの一年になりますように♡

    作者からの返信

    すみませんm(_ _)m

    ありがとうございます!
    皆さまにコメント頂いて嬉しいです

    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 東京はとはいえ辺境、しかも標高高めだから(約二百メートル)少し寒いかな。
    でも、昨日よりは上がった丼。

    お姉ちゃん、お誕生日、おめでとうっ!
    飴ちゃん上げる

    作者からの返信

    ほろう君

    えっ?寒いんだ…
    どこに住んでるんやろ…
    しかし…関東はわからぬ(爆)

    飴ちゃんありがとー\(*ˊᗜˋ*)/♡

  • あいるさーん!!!

    Happybirthday!!!♡♡♡♡♡♡♡♡

    あいるさんにとって、
    良い年齢の年になりますように〜♡♡♡♡♡♡

    入籍ももうすぐなんですね♡

    実感はすぐに湧かなくても、
    山下くんとしばらくくすぐったい気持ちを楽しんでくださーい♡

    病院の受付で、「○○さん」と呼ばれた時に私は実感した記憶ありでーす。

    あと、親友のお子さんとお誕生日が近いんですね!この先合同お誕生日会もいいかもですね♡

    楽しいお誕生日を過ごしてね♡♡♡♡♡♡


    あ!葛根湯常備しなくちゃ!!

    花札も?笑(うちはみかんを賭けてました。笑)

    作者からの返信

    ねむこちゃ━━━━━━ん
    ありがとう!

    結婚記念日
    誕生日
    クリスマス
    1回で済ませられそうだけどね(爆)

  • Happy Birthday あいるさん♪
    今月は二重の意味でおめでたいですね。\( ^ ▽ ^ )丿\( ^ ▽ ^ )丿ウェーブ!!ウェーブ!!
    もっともっといい事がどんどん舞い込みますように。

    本当、風邪は予防が大事ですよね。ウィルスを持ち込まないようにして暖かくして過ごします。後、注射は今でも苦手です(汗)。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    ありがとうございます!

    子どもの頃は注射よりも苦い粉薬が苦手でした、甘い味の中に苦さがあるやつ😣

  • おはよー
    改めてお誕生日おめでとう💕💕
    良い1日をー
    京都は底冷え❄️
    暖かくして過ごしますー

    作者からの返信

    京都は寒いよね

    我が家のエアコン調子悪くて寒いです(爆)

    おめでとうをありがとう😊

    その若さを楽しむんだよ