応援コメント

第62話『愛される人になるために大事なことは自分が愛すること( *˘ ³˘)♡♡♡』」への応援コメント

  • 予約投稿忘れてたんかーい!

    さて私事ですが、デ○ルザとロ○ハス□チン(あいるさんならわかる?)を服用しております。
    夜中に4回起きます。寝た気がしませんわ。○ん○ん痛くなるし😅

    でも行きつけの薬局の薬剤師さんは可愛い子が多いから頑張れます😁
    『ためぞう』呼ばわりされないように気をつけまーす(人*´∀`)。*゚+

  • わー、なんかさびしいお話だった。
    天国でもお手入れ、きっとしてますね(涙)

    このころはまだ遠恋だったのね。。。

    作者からの返信

    患者さんで近ごろ来ないなぁと思うと悲しくなります。
    何人も見送ってるし

    たかが薬剤師ですけどね
    ( ´ . _ . ` )シュン


  • 編集済

    山下さん帰ってくるんですね!いいなあ!
    自分を愛せるようになるにはまだ時間が掛かるかな・・・

    追記
    最近恋してねええええええ
    色々拗らせすぎた…
    心の友はいるけど。
    良い1日をー💕

    作者からの返信

    永谷くん
    おはよう☀

    そやねん、先月来れなかったから日曜日の誕生日に合わせて帰って来てますよ!

    独身生活ももう少しで終わります!

    恋をしてる?
    たくさんいい恋してね!
    姉ちゃんの願いだよ!

  • 先生も走る師走ですからねぇ。日々お疲れ様です。人生何があるか分かりません。私もいつ何があるか分からないのに怠惰に過ごしております。油断ばかりの人生です。
    あいるさんは愛に満ちた生活をなさってくださいね。

    作者からの返信

    この時期は休みの分もお薬出されるから注意が必要なので尚更忙しいです。

    もう何度も「良いお年を~」って患者様を見送りましたよ