応援コメント

第60話【アドスコアって模擬テスト?】」への応援コメント

  • あいるさんて何話もある小説って完成してから公開してました?それとも自転車操業ですか?
    僕は何事も勢いで動くタイプなので後者でございます。
    でも先行型の悲しい性で、すぐ走れなくなるんですよね。そして沈む。なかなかサイレンススズカのように最後まで書ききるのは大変です。
    今、新作の下書き中なんですが、今回はある程度書けてから公開しようと考えています。主役の女の子はあいるさんの影響を受けているような気がするんですけどね😆😆😆
    エタらないよう頑張りまーす!

  • すごい〜抜きうち!?文字通り、気が抜けませんね。。。

    あと、未公開作品のジト目とテスト前、私と同じで笑いました(*≧▽≦)

    作者からの返信

    未公開作品のジト目からはやっと抜け出しましたが、アワアワしながら連載中(爆)

  • 寒くなってきましたね。寝るときのカーペットが欠かせなくなってきました。

    視察、私の以前勤めてた所は雇われた一般の方がしてました。
    それも忙しい時にやってきたようで、私は素っ気なかったとの評価でした。

    作品書き終えてから公開されるのですね!ヾ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    一般の方ですか?

    多分本社の人だと思うけど違うのかな?
    査察の専門の人がいるのかもですね。

  • じゃあやっぱりあいるさんも
    ところてん方式でアワアワするしかないんですよー!!

    って、アワアワに引きづりこもうとしている。
    (悪魔)笑

    作者からの返信

    ところてん方式て…(爆)

    さてアワアワシスターズ復帰なるか…

  • 抜き打ちの視察……。窓枠を指でつつーっとなぞって、この埃はなんですの! と理不尽に怒られるイメージが頭に浮かびました(汗)。いや~んな感じですね。

    コンテストはまだ期間に余裕がありますからね。焦って出すより納得出来るものを投入した方がいいです。ま、まだ時間があると思っていると油断もしちゃうので、焦るくらいの方がいいのかもですけど。

    作者からの返信

    まさにいやーんですよ

    事細かに報告書に書いてる
    テキトーに読みました(爆)

    応援ありがとうございます!

  • お仕事頑張ってー

    作者からの返信

    永谷くん
    「断る!」(๑•̀д•́๑)キリッ

    ウソ
    不承不承ながら頑張る(爆)