応援コメント

第59話【天使と海の泡🛀】」への応援コメント

  • バブ久しく使ってないので買ってこよっかな。
    おはようございます。温泉はにごり湯が好きです。
    以前社員旅行で箱根に行った時、の〜んびり風呂に入ったら寝るまで身体中がポカポカしてました。
    温泉の効果というものを初めて体感した次第です。
    また行きたいなぁ(*´ω`*)

  • タメゾウ!ダメゾウやん!!(笑)
    そんな道場で武術が極められるわけがないと思う〜(怒)
    だから、無名なん違ゃう!?

    パソコンのプラウザでも、時々表示とか不具合ありますね〜
    どうしてでしょ!?

    作者からの返信

    ため蔵昨日も来てました。
    めんどくさいやつです。

    ため蔵がため🐘に変換されて笑いました(爆)

  • 天使と海の泡が気になります。

    ちなみに、我が家もバブを入れているけれど…
    普通にゆずの香りのやつです。笑

    作者からの返信

    ゆずやヒノキもいいですよね

    人魚姫シリーズの中には、フローラルムスク系、ハーバルフルーティ系などという小洒落た香りの名前が付いています。

  • 我が家もバブ率高しですが、そんなステキな期間限定品が出ているのですね。
    バブの4個種セットのジャスミンがとってもいい香りでした。

    作者からの返信

    奥森さん
    応援ありがとうございます!

    この限定品…期間限定だからなのか安かったです…他のバブに比べて、もう1つ違う物語のやつもありましたよ~

  • 「ツムラのくすり湯バスハーブ」が、昨日か一昨日Twitterでバズってたので買ってみたら、すごい良かった!!
    ハーブのいい匂いと、がっつり温浴効果ですんなり爆睡!!姉さまもぜひ!

    作者からの返信

    ツムラのやつ高いからなぁ😅

    やっぱり漢方のメーカーやから成分とかはきっといいはずだしね
    ボーナス貰ったら買おうかな
    (平民やから😅)


  • 編集済

    やっぱ冬は薬用入浴剤ですよね~。私も愛用しております。これのおかげでしもやけ知らずですし。まだそう言うのがなかった頃は毎年冬はしもやけになっておりました。今ではしもやけ? 知らない概念ですね。となっております。薬用入浴剤様様だなぁ。
    紹介していたバブ、探して見つけたら買ってきますね~。最近は他社製品に浮気していたので(汗)。
    そのバブのタイトルで自主企画を立ち上げるのもいいかも( *´艸`)。

    接客業をやっているとクレーマーさん対応が豚頭に大変ですよね。 日々のお仕事、本当にお疲れ様です。

    作者からの返信

    子どもの頃1度だけしもやけになったことあります。
    痒くて大変でした。
    温飽(オンポウ)も香りが良くていいです、お気に入りの香りがありますよ。
    さて今夜はどれにしようかな

    いつも応援ありがとうございます。