応援コメント

第56話🏃💦💨遅刻だよ~!(投稿時間)」への応援コメント

  • カクヨムって結構時間を取られますよね。でも楽しいから夢中になってしまいます。

    でも今日は星を見に富士山に来てます。カクヨムはお休みです。と言いつつ創作メモとバッテリーチャージャーは持ってきてますけどね。
    標高2000メートル気温10度です。
    とりあえず車から降りて山頂に向かってあいるさんの快方をお願いしておきました。
    元気になーれ!!

  • あいるさんの活動ぶりは、いつも書いてるけどカクヨムのカガミですね!!
    睡眠削ってるからなのかぁ〜私にはマネできません。。。(涙)

    今回の本文中の絵文字はPCで全部表示されてますが、そういえば、
    この第2弾のエッセイのタイトルの最初の3文字が、
    ずっと□3つの表示だったんです。
    ビルが3棟並んでる感じ。
    ある時スマホで見て「NEW」だったんだ!?とビックリしたということがありました(笑)

    作者からの返信

    そうですね
    スマホで書いてるからイミフなこと多いかも、すみませんm(_ _)m

  • 絵文字はちゃんと表示されておりますよー。カラフル過ぎて何があったとぱっと見驚きましたが。笑

    それにしても本当にコンスタントに朝の時間を削って頂いて、嬉しすぎます。嬉しすぎて鼻血が出そうですが、予防的にティッシュを鼻に詰めて見直しをかけています。それでも、未だに誤字が見つかります。なんでやろなぁ。
    ちょっとでも、読んでよかったと言う作品を目指しますよー。

    作者からの返信

    おはようございます!
    絵文字だらけ失礼しました。
    さすがに小説には挿入できませんが、エッセイだったら許されるかなと思っております。やりたい放題あいるです

    読んで良かった!って思う作品をちゃんと書いてるじゃないですか!
    ここに思っている読者がいますからね

    あと私も、誤字はかなりあるのでこっそり直してます😅


  • 編集済

    最後の辺りの絵文字を、スマホとパソコンで見比べました。
    両方共絵文字は表示されます! 但し、微妙に絵柄が違いますねぇ(°°)

    最後から4行目の最初の絵文字は、スマホではコアラ、パソコンではネズミ。その次は両方パンダだけど、スマホのパンダは”引っ越しのサ〇イ”のパンダちゃんみたいで、パソコンだともう少しリアルなパンダ。

    最後から2行目の”可愛い”の後は、スマホだと明石焼きみたいなのがニコッてしてるけど、パソコンだとまん丸がニカッとしてます。
    あいるさんの端末はどちらが見えていますか?
    (もしかしたら、使用している端末の”かな漢字辞書”や”OS”の違いでも見え方が違うかもしれませんねぇ……)

    作者からの返信

    ごーしぱさん
    スマホとパソコンでそんなに違うんですね~
    スマホはAndroidです!

    まわりはiPhoneが多いけど、あえてのAndroid(爆)
    あまのじゃくですから(*≧▽≦)

  • 大丈夫です、絵文字ちゃんと表示されていますよー。カラフルですねぇ~。ただね、ネタがないなら短くていいと思うのです。長かったり短かったりも味ですよ~。

    カクヨムコン始まりましたけど、無理しないように読み進めてくださいね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    ノリで絵文字入れました(爆)

    何でもありの私のエッセイです
    いつも読んでいただきありがとうございます。

  • あいるさま
    おはようございます。
    帰り道にレビューいただいてありがとうございました。
    おかげさまでPVが一気に1億も増えました。
    やっぱり剛毛巨乳レビューの効果は抜群ですね。

    作者からの返信

    ゆうすけさま

    おはようございます。
    ナンデヤネン( ・`ω・´)っ

    あんな下手くそなレビューコメントで失礼しました…

    他の作品も同様に書きます
    もう少しお待ちください~

    剛毛ちゃうし😡

    普通だからね~
    何なら見に来いよ!大阪までね(爆)