応援コメント

第55話 巷はお祭り騒ぎの真っ最中…寂しい女はココにいます…」への応援コメント


  • 編集済

    24歳女子が9時半に寝落ちするとこ見てみたいです。
    寝顔もいいけど、眠いのをこらえつつも、睡魔に負けて落ちてゆく姿にも惹かれます。
    何だか妙なところに魅力を感じるようになったのは歳のせいなんすかね。
    今日明日は連休です。新作の執筆頑張りまーす。
    あいるさんも新作待ってまっせー!
    ほな、また!

  • なるほど、そうやって参加したんですね〜
    読者選考で余裕で通るでしょう!!

    作者からの返信

    みさえさん
    でもね、チョロっと書いた作品の方が★多い(爆)

    あまり考えすぎるのもアカンみたいです(爆)

    小説難しいです


  • 編集済

    いつも、こちらの作品パソコンで読んでるんですけど、スマホの方が絵文字可愛くていいですね!(損してたー😱)
    マニュアル通りでなくていいこといっぱいありますよね。各々判断すべし!

    作者からの返信

    やっぱりスマホの方が可愛いんですね(*´ 艸`)
    いつも読んでいただきありがとうございます!

  • あいるさん、土曜もお仕事お疲れ様です!

    カクヨムコン、あいるさんも出してみればいいのに〜。

    (私からのアドバイスは何も出来ずで申し訳ない!!)

    作者からの返信

    菊地さんが短編を出して見たらと言って下さったので、「薄切りレモンの蜂蜜漬け」だけ出してみます。
    なので一旦下書きにして
    単独でアップする予定です。
    めんどくさいけどね

    参加作品の数に驚愕してます

  • 病院ってもっと融通効くようになって欲しいものですよね。どうにかならんのかなぁ。私ではいい解決策を思いつけないので、偉い人にいっぱい知恵を絞って欲しいと思います。いえーい、他人任せー(汗)。

    私もカクヨムコンには参加してないですよー。やっぱり自分の実力に自信がないと無理っすよね……。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    私なんかがカクヨムコン参加してもかすりもしないでしょうがね(爆)