応援コメント

第53話 【初めての経験( *˘ ³˘)♡♡♡】」への応援コメント

  • おはようございます。
    モンスターは僕も最近よく飲んでます。ピンクの缶のやつ。会社の自販機に売ってるんです。180円!
    体力的にもバテ気味なもので。
    あまり身体にはよろしくないのでしょうか?僕もからだすこやか茶飲まなきゃだわ!

  • >LDHぽい男の人
    笑いました〜

    エナジードリンク、薬局長さんが飲むくらいなら、やっぱり効果あるのかな??

    作者からの返信

    相変わらずエナジードリンク飲んでます、移動の予定ですが、今月いっぱいに変更されたので、ちょっとだけ嬉しいです(本来なら3月でした)

    ぽっちゃり薬局長
    良い人ですからね

  • 薬の事をよく知っているはずの薬局長さんがエナドリをがぶ飲みとか……すごく心配になります。せめてその摂取量が今後増えていきませんように。冗談じゃなく、本当に命に関わりますからねっ(汗)。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    アカンでしょ!
    薬剤師なのに…アカンと思います。

    いつも1番遅くにお昼ご飯食べてはるし(5時すぎとか)
    大変だと思うけど、身体が心配です。