応援コメント

第51話🎄クリスマス✬イルミネーション🎅🏻」への応援コメント

  • 素敵なお母さんですね。
    子供を楽しませるために全力投球。
    僕もまだまだ頑張らねば。

    コロナでカラオケ行けてないので、ストレス溜まってます。
    あぁ、歌いたい〜っ🎤

  • 私もswallowtail Butterfly~あいのうた、歌ってました。なつかしい。。。
    (下手ながら)

    イルミネーション、素敵な思い出ですね♡

    作者からの返信

    みさえさんも好きなのだと思うとますます好きになります!
    一緒にあいのうた歌いたいですね~!

  • 白日ならせめて常田さんと井口さんでパートで分けて欲しいですね。残念男子もあいるさんが歌うなら歌ったかもしれません笑

    作者からの返信

    いゃ~マジで知らんと言ってました。

    練習しとけ!と伝えてます(爆)(先輩やけどね…(笑))

  • こんばんは。

    私もCharaさんの曲好きです♡♡

    優しいきもちをよく歌いまーす!

    歌のうまい男子の白日聴きたいですね。

    作者からの返信

    ねむこさん

    さっきコメント書いて、お風呂入って、山下君と話して…寝落ちして😅今です(爆)

    白日じたい知らないって言ってましたが、宿題にしてたから昨晩聴いてきたって言ってました、そして難しすぎるからやっぱり歌えないって言っておりました。(爆)

    いつも応援ありがとうございます

  • 白日……? 私も知らんぞ。30代じゃないけど。最近の曲はアニソンくらいしか知りません(汗)。まぁそれでも自分が30代の頃は流行りの曲をある程度は知っていたような気もする。FMをよく聴いていたからね。今でもFMを聞き続けていたら今の流行にも追いつけていたのかなあ……。

    今、ユーチューブで白日を聞いてみたのですけど、これ、歌うのが難しそう。難しい曲だから知らんって言ったのかもですよ……。難しい歌は歌いこなせればかっこいいですけど、下手だと目も当てられませんからねぇ(汗)。

    近所の人からお褒めの言葉を頂くとか、イルミネーション、凝っていたんですね。素敵な思い出だなぁ。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    「白日」聴いてくれました?

    確かに難しい歌ですからね(爆)ハードルは高い

    この夏一番聴いていた楽曲かもしれません。