応援コメント

第49話【寝すぎやちゅうねん!!】」への応援コメント

  • ふむふむ、薬剤師さんは未婚率高めと……φ(..)メモメモ

    薬局に行く楽しみが増えました。
    (不届き者爆誕😆)

  • ハゲそうっておじさんですか~~
    ストレス嫌ですね
    のんびり寝ていたいです

    作者からの返信

    たまにハゲ散らかしてます(妄想の中で)

    書きたい文章がなかなか書けない時など……😢

  • そうか、あいるさんは体調がまだ万全ではないのですね。
    スキルアップは、またチャンスがあるかもしれないし(?)
    結婚もひかえていたから、よかったのかもしれませんね。

    でも、優秀というか、見込みあると思われたのはやっぱりすごいと思います!

    作者からの返信

    みさえさん
    今日も連打ありがとうございますm(_ _)m

    スキルアップよりも楽ちんを選びましたが…この薬局にいる限り…楽ではない(悲し)

  • スキルアップを取るか安定を取るか、究極の選択ですよね。色々考えた末での決断と思います。どうか後でこっちを選んでよかったと思えますように。

    忘年会、たくさん予定されているのですね。楽しい時間を過ごせますように。

    作者からの返信

    はっきりいってスキルアップも魅力的ではあります。
    女性でも役職つくには必要でもあるのですが、頑張り過ぎる性格でもあるので…まだ病気の検査結果はいつもあまりよくないので、身体のことも考えての決断です。
    そしてこの決断は良かったと思ってます。

  • お一人くらいアメリカ在住の独身変態に興味ある人いませんか?笑

    あいるさんがカクヨムの時間とって頂けて嬉しいです。これからもよろしくお願いします!

    作者からの返信

    残念だなぁー
    アメリカ在住…独身変態…
    出会うのが遅すぎた…ぅふ

    これからもよろしくです