応援コメント

第48話【探偵ナイトスクープ】」への応援コメント

  • おはようございます。今朝は快晴で気持ちの良い朝です。

    パジャマで会社行くとか、左右違う靴下とか……ないですねぇ。ある人はちょいちょいあるのでしょうか? シャツやパンツが表裏だったのは数回ありますけどね😅

    昨日近況ノートに貼った、僕の想像上のあいるさん画像ですが、万之葉さんと☆涼月☆さんから「可愛い」とコメントをいただきました。ほっとしております。流石に自筆で描いて出す根性も技量もありませんので、『こんぺいとうメーカー』様々です😊

  • 今はさらに入籍が近づいてきてますね♡
    自分のことみたいにドキドキ!?

    作者からの返信

    みさえさんの入籍記念日が24日ですよね、私が25日だから
    死ぬまでみさえさんを忘れないと思って嬉しく思います。
    毎年お祝いしましょうね!
    もしカクヨムを離れたとしても……

  • 年末年始はって……。そこは『年末からは』ではないのでしょうか(重箱の隅を突くようなツッコミ)。
    ナイトスクープ、昔見てましたね。今は録画番組以外、ほぼ見ません。テレビの話題を話す人が周りにいないからでしょう。

    松ちゃんに変わったナイトスクープも、いい番組であり続けるといいですよね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    確かに…(ノ≧ڡ≦)☆てへぺろ
    ホンマですね~年末からです(爆)

    テレビ以前よりは観なくなりましたよ
    探偵ナイトスクープも久しぶりに観ました。
    サザエさんは何故かいつも観てるけど(爆)

  • 遅くなりました!!

    クリスマスに入籍とは!!
    めでたい〜。
    楽しみですね!!

    作者からの返信

    ねむこさん
    クリスマスに入籍するのは…山下君の会社ではメモリアル休暇が取れるので、毎年結婚記念日に休みをとるためです😅あざとい?

  • 俺的にはナイトスクープは上岡龍太郎なんですけどね。世代間ギャップを感じますね

    作者からの返信

    上岡龍太郎さんの名前は知ってますが…顔が浮かびません😅

    私の中の局長は西田敏行さんオンリーです。

    そして好きな探偵は間寛平さんです(爆)

  • おおー!
    いいねいいね!
    やりましょう!
    それはもうイベントだ!(落ち着け)

    作者からの返信

    こげにくさん
    約束しましたからね!

    楽しみでーす!
    ( ´罒`*)✧!!
    来年のこと言うと鬼が笑うかもだけどね。