応援コメント

第47話『☀️🌱朝はスッキリです!』」への応援コメント

  • あいるさん!
    誠に勝手ながら僕のイメージするあいるさんのヴィジュアルを作ってみました。
    近況ノートに貼っておりますので、もしよかったら見てみてね。

    もっと奇麗系だ!とか、もっと可愛い!とか、苦情も受付けますので!!

    それではまた!

  • 経費削減
    上の話を聞いているとセコイ!!
    そう思えるシャーロットです。

    これで何円削減出来る・・なんて聞いていると悲しいもの有りますね
    まあ10円の利益を上げるのって結構大変なんですけどね

    作者からの返信

    経費削減
    たしかに必要なことではあるのですけどね。
    えっ?そこって思うことあります。
    コメントありがとうございます。

  • 時には逃げるのも大事です。見極めなくちゃですね。逃げる時は逃げ切りましょう。雑誌がないと淋しいですよね。雑誌を減らしてどれだけ経費が浮くと言うのでしょう。簡単に減らせる部分ではありますけど、安直ですよねー。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    ホンマにそうなんですよ😅
    飲み物は充実してるのにね…
    なんだかヘンテコな会社です
    新社長になったからかもですが…わからぬ

  • 姉さまおはよー
    寝たら元気になったー

    来月誕生日!
    めでたい!
    永谷は来月2日が誕生日です。
    プレゼント待ってるよーw