応援コメント

第46話(´-﹃-`)Zz…寝落ちからの~ひとりごと」への応援コメント

  • あいるさんて正義感が強いですよね。さすが元アンパンマン😆😆

    ちなみにうちの息子が小さい時、まだアンパンマンと言えず、
    『元気百倍!』と言うと、
    『まんまんまんっ!』と言ってました。
    いや、ただそれだけなんですけどね。

  • 薬局にお勤めだと、そういうのを垣間見たりするんですね。
    あいるさんの大きな独り言には、まったく同意しかありません!!

    作者からの返信

    仕事の愚痴のエッセイになってます。
    すみません(爆)

  • 今日もハート連打失礼します。
    最近読むにまわるのを少しづつ分けていて。

    モテモテあいるさんは夜にも投稿があるので、
    夜に来ています♡♡

  • BAD DAY 素敵な曲ですよね。
    よし、次! 明日はきっと良い日! と私も思います(*´ω`*)

    作者からの返信

    ホントに背中を押してくれる曲だと思います。
    音楽って心に寄り添ってくれますからね。

  • 生活保護、悪知恵の働く人が得している感じですよね。本当に保護の必要な人が保護されるようになって欲しいものです。何事も当たり前に思ってしまうようになるとダメですね。どんな出来事も有り難いと思う人にならないと。謙虚さは大事です。

    色々ありますけど、思った事は溜め込まずに出してくださいね。

    作者からの返信

    もしかして誰かに叩かれたらと思ってコメント不要と書いたのですが、共感してくれて嬉しいです。
    1部の方ですが、疑問に思うことがあります。
    そしてクレーマーが多いです。