応援コメント

第45話🎄ユニバ行きたい!🎄」への応援コメント

  • 最近岡本太郎さんが気になります。
    あいるさんわかるかな?近鉄バファローズのロゴって岡本さんの作品なんですね。最近知りました。
    一度川崎市にある記念館に行こうかな。

  • ユニバ、ぜひ行ってみたいところの一つです!
    ハリポタはどう?やっぱりいいですか?

    作者からの返信

    ハリーポッター好きなら絶対好きだと思います。

    やっぱりハロウィンとかクリスマスは楽しいです。

  • >ウォルピスカーターの「1%」

    ウォーターカルピスの「1%」と読んでしまい、うわっ、あいるさんちの“カルピス薄くね?”――なんて、ふかわりょう的ネタを連想してしまいました事をここにお詫び申し上げます。

    作者からの返信

    北極ポッケさん
    ꉂꉂ(´▽`)
    コメントありがとうございます。
    ふかわりょう的(爆)

    ぜひ聴いて欲しい曲です

  • ゆにば?!
    お姉ちゃんのほうが近いでしょ?!

    僕はそこまで行くのに約400kmぐらいあるんだよ?!簡単にはいけんぞ………!
    裏山……。

    作者からの返信

    でもさ…ディズニーランドは遠い(爆)2回しか行ったことないし…

    ユニバは数え切れんくらい行ってるけどね
    家からは約1時間はかかるで~

  • ひらパーも奈良健康ランドも奈良県立歴史民俗博物館も行ったことないんですよね。
    エキスポとポートピアランドは行った記憶があるのですが、どっちもつぶれちゃいましたしねー。

    ユニバは新しくなってから全然知りません。大学生(まだハリポタとか無かった)時に友達とひたすら雨の中のジュラパに乗っていた記憶がよみがえりました。客も僕ら以外にいなかったので、雨の日に乗って何が楽しいのかと係員の人呆れてましたね。懐かしい。

    作者からの返信

    ポートピアランド…懐かしいです!
    何度か行きましたよ。
    ユニバはハリポタから人気出ましたからね~
    ユニバのハロウィンは怖くて好きです。
    クリスマスはやっぱりディズニーランドかなぁ

  • 私の通勤路沿いにも、毎年この時期にイルミネーションが綺麗なお宅があります。夜間に通るととても綺麗でいい感じです(^^
    遊園地と言えば、関西に引っ越してから「奈良ドリームランド」に行った事があります。子供が小さい頃で結構楽しかった記憶がありますが、閉園になってますねぇ。残念です(T_T)

    作者からの返信

    ごーしぱさん
    応援ありがとうございます。

    奈良ドリームランド…懐かしです、行ったなぁ
    あと五月山の動物園とか(タダの)懐かしい。

  • 私のお隣さんは何と一年中イルミネーションがピカピカと光っております。最初はいつ消すのかなあと持っていたら、消さないまま春が過ぎ夏が過ぎ秋が過ぎ……。きっとイルミネーションがお好きなのでしょうね!

    クリスマスのイルミネーションと言えば、地元ではないのですけど、すごく派手に飾り付けているお宅がありましてね。そこの前の道を車で走る時はつい見てしまってました。今も派手に飾ってるのかなぁ?

    USJと言えば、まだ建設中だった頃、もうすぐすごいテーマパークが大阪に出来るって興奮していたネット知り合いがいましたなぁ……(遠い目)。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    実家でも数年間イルミネーションやってましたよ。

    通勤途中に1軒毎年イルミネーションやってるお家があります。そろそろ今年も始まると思ってます。
    もちろんハロウィンの時もやっておられます。

  • あいるさん、おはようございます。
    いいですね、ユニバ!
    もうプライベートでは久しく行ってないですけど、今みたいに盛り返す前(薮坂の学生時代)は、それはそれは空いているパークでして。大学サボってよく行ってましたね。
    エキスポランドも懐かしい!
    あー、いいなぁ。テーマパーク好きすぎてテーマパークの小説書いたくらいなんですけど、こういう所のシーズンは、寒いけど冬だと思うんですよね。恋人と一緒だと温かい!笑
    あれ? なんか目から汗が……。

    作者からの返信

    薮坂さん
    夫婦で行ったりしないんですか?
    嫁と行ってもオモロナイ?😅

    テーマパークの小説?
    読んでみよっと

    応援ありがとうございます

  • 卒論書いてたら頭スパークしちゃってそのまま徹夜ー
    眠いのに眠くない。

    せっかく関西来たのに一回もユニバ行かずに学生生活終わりそう…
    この前民博の特別展に行ってきて、初めて太陽の塔見たよー
    思ったよりずんぐりむっくりねw
    裏の青い顔が永谷は好きです。

    ウォルピスカーター!
    アニメ「不機嫌なモノノケ庵 續」のエンディングだったね。
    メロンソーダよりカルピスのが好きだな。
    良くわかんないコメントになっちゃったw
    おやすみー

    作者からの返信

    何やっとんだ、ユニバ行かんかい!(爆)

    まぁこれから行くよねきっと
    卒論大変だね

    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵お茶どーぞ