応援コメント

第44話【歩きスマホは('ω'乂)アカンです】」への応援コメント

  • 服は置き場所悩みますよね
    最近はウォークインクローゼット設置してる建物多いですね。


    歩きスマホ
    結構多いですよね
    そこまでして何見てるの?
    って感じです。

    私はタブレット派なので携帯つかいませんね。
    流石にタブレットでは歩きながらは無理です。

    作者からの返信

    今住んでるとこは、ウォークインクローゼットがあるから綺麗に出来てます。
    クローゼットの中はそれなりにぐちゃぐちゃですけど(爆)

  • おぉ、本当に手縫いしてる!!
    お料理に裁縫と、あいるさんはホントに女子力高い〜♡
    結婚する前から、いい奥さん過ぎる!!

    作者からの返信

    みさえさん
    ちなみに編み物は超苦手です(爆)


  • まだ大学生にみられますが(こちらにいるので)、もはやおじ様と言われてもおかしくない年齢になってきました。あと数年で三十路を迎えると考えると戦慄します。

    僕はシャツでも何でもハンガーのままクローゼット派ですよ。あほみたいにデカいウォークインクローゼットがあるので、本当に幸せです。前の社員寮はハンガーすらまともにかからないほど奥行きの無い謎のクローゼットでしたから。笑

    作者からの返信

    やっぱり日本人は若く見られるみたいですよね~


    てかウォークインクローゼット羨ましすぎる。
    叔母さんがご主人の仕事の関係でカナダ、イギリスなど海外に長く住んでいますが、
    住宅はすごくいいと言ってました、シンガポールはメイドさん付きだったらしい…家事を全くしなくて退屈だったらしいですけど…(笑)

  • 歩きスマホは危ないし、スマホ首は健康に大きなダメージを与えます。スマホの使いすぎは本当に気をつけて欲しいですね。将来の日本が心配になります。あいるさんも気をつけて!

    作者からの返信

    あら…耳が痛い(爆)

    カクヨム始めてからスマホを覗く時間が多くなってます