応援コメント

第41話「良い、非常に良い!!」」への応援コメント

  • 『I Have a Dream』

    マーティン・ルーサー・キングの有名なセリフですよね。
    あいるさんもかっこいいにゃん!

    あいるさんの作品は僕の心に響くものがたくさんありますよ!

    これからも応援しています。

  • 季節の変わり目って着るものにこまります。
    その日の体調によって温かく感じたり寒く感じたり

    人間って20度を切ると肌寒く感じるらしいです。

    作者からの返信

    今の時期もそうなんですけど、屋内はエアコンが効いていたりするので羽織物が手放せないです。

  • あいるさ〜ん(*゚▽゚*)

    私も同じ、夢です!

    一人でも胸に響く作品、書けるように、目指したいです
    ^^

    あいるさんが今後作る作品もとても楽しみに
    待ってますねヽ(*´∀`)

    作者からの返信

    くる実さん

    私はごく普通の物語しか書けない気がします。
    ミステリーなんて書けたらよいけどムリ😣

    基本的に自分が読みたいものを書いてるのかも知れません

  • いい!ヒジョーにいい!
    は、私もあちこちで使わせていただいてます(笑)

    そしてこれ↓も、ヒジョーにいい!!
    「私には夢があります!誰かの心に響く作品を書くことです!!!」

    まったく同感です!!
    一人でもいいから響いたらうれしいです♡

    作者からの返信

    みさえさん

    応援ありがとうございます!

    物語を書くのは楽しいだけではないし、暗い話を書くと感情移入して辛くなりますよね
    そんな気持ちまで汲み取るのは難しいけど、そんな読み手でもいたいし、書き手にもなりたいですね。

  • あいるさん、こんばんは。

    同期のサクラ観てまーす!
    岡山天音くんが好きなんですよね。
    あの、設計の子!

    私の好きなドラマ「デザイナー渋井直人の休日」で、すごくいい味出していて(笑)

    あと、橋本愛ちゃんも好き。

    で、観たらちょいちょい泣けますよね〜。

    高畑充希ちゃんも、これを観て可愛いなぁと
    思いました!!

    タイトル見て、すぐにこのドラマだなと分かりましたよ♡♡

    作者からの返信

    岡山天音くん
    可愛いですよね~♪

    「さくら」は反則級です
    ただでさえ涙もろいからウルウルしながら観てます
    (*´ 艸`)

  • 歌のタイトルの表記が独特なので、思わずググってしまいました(汗)。子育てをされていてもされていなくても、魅力的な人は魅力的ですよね。きっとあいるさんはそう言う人になれると思います。どうか人生をエンジョイしてくださいね。

    作者からの返信

    「さくら」をドラマのためにリメイクしたらしいです、ドラマのなかでこの曲かかると涙出そうになります。
    今期一番好きなドラマです