応援コメント

第40話 👸結局私はモテるって話だよ…たぶん」への応援コメント

  • そんなん言うたかて、あいるはんはいっつもモテモテやで。もぉ、どんだけぎょうさんの人のハート鷲掴みにしはったら気が済むんやろか?
    ホンマに勘弁してーや!
    (合ってる?通じる?)

  • 私も〜
    酸っぱい好きです♡♡
    梅干し、ぽん酢、酢醤油、酢漬け、柑橘類などなど。。。

    歯が弱いみたいで、酸蝕注意されてます(泣)

    大阪を旅した時、おもしろかったなぁ
    誰かに道を訊くだけで、それが全部ネタになる感じ(笑)

    作者からの返信

    みさえさんも酸っぱいもの好きなんだ⤴︎︎︎︎︎

    仲間だ~!

    大阪良いとこです、是非また来てくださいね~♪

  • どうも。その作者のものです(笑)

    あいるさんも1回やってみて下さい。
    そして、それをそのまま公開して欲しい〜。
    多分爆笑になると思います!
    あ、でも私の滑舌が悪かっただけかも!?

    あと、女の子にモテるっていいと思います!
    異性にモテるのもまぁ嬉しいけれど、
    同性にモテるって違った喜びがありますよね♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん

    音声で検索すらしたことないんです(爆)

    爆笑作品間違いなし?
    ちょっと面白いやん(*≧▽≦)

  • コミュ力の強い人っていますよね。ウチの母もその系譜で周りから好かれております。私は人見知りでいつもボッチなんですけどね。どうやら遺伝しなかったようです。
    多分人に好かれるのって環境の要素が大きいと思うので、遺伝とかじゃないんでしょうね。

    あいるさんもしっかり大阪のおばちゃんになっていくのでしょう。その姿が目に浮かぶようです。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    もうすでにおばちゃん化しつつあります(爆)
    飴ちゃん持ってるしね

    面白い嫁
    面白いオカン
    面白いオバハン
    目指します!