応援コメント

第39話 ☕出会いと別れ」への応援コメント


  • 編集済

    あー、ゆうすけさん天才ですね。

    「一杯飲みに行こうよ」

    「おっぱい揉みに行こうよ」

    ボキャブラ天国出れますって!!

  • なんでみんな良い社会にしようとしないのでしょうね。
    って私も自分で生活するのに手一杯

    優しさって言うのは、コップから溢れてくる水みたいな物だって言われてたの聞いたことがあります。

    先ず自分が幸せにならなければ、人に幸せを分け与えれない

    心の余裕がなくなってきているのかもしれませんね

    作者からの返信

    ほんとにそうですね、コロナもあり心が荒んでいたりしますからね。
    コメントありがとうございます!

  • いいんです!
    色気のないものに包まれてる中身がよければ!
    それに女性は、体を冷やしたらいろんな意味でブスになりますもんね!

    作者からの返信

    みさえさん
    色気…どこに売ってるんやろ(爆)プチプラであるかなぁ(*≧▽≦)

  • その色気のないものを両方着ているものです(笑)
    奇遇ですね♡♡
    でも、私に色気があったら気持ち悪いので
    ちょうどいいです(笑)

    作者からの返信

    ねむこさん

    気持ち悪いて…
    そんなことないわ~(爆)

  • 事件や事故は割と身近にあるんですよね。あんまり遭遇しないだけで。だから遭遇しないのは多分運がいいのだと思います。日本ですらそうなので、外国に住むのはちょっと無理ですね。移住の予定とかはないのですけど。

    真面目な人がほとんどだとは思います。それでも油断は出来ませんよね。あいるさんを含め、みなさんがどうか不運な出来事に出会いませんように。

    作者からの返信

    知り合いに通り魔に顔を切られた人がいます(女性)
    電車からつけられて…乱暴目的だったみたいてますが、それは免れたけど、目の上を切られて傷が残っています、美人さんだから狙われたのだと思います。怖いですよね


  • 編集済

    いや、題名そのままだし。
    ところで、おっぱい揉みに行かない?(憎めないナンパ)

    追記
    じゃあ今日は桜椿さんにしようか。うひひ。
    え?都合悪い?しゃーない。あいるで我慢しとくか。Dならギリギリセーフ。

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    おはようございます!
    揉みに行きますか?お付き合いしますよ
    そして…誰のおパイ揉みまっか?ことさん?さやこさん

    もしかしてわたし?
    (/ω\)イヤン

    巨乳はいらぬ?わかったよ!(怒る)