応援コメント

第38話【アドスコアを考える(そんなに考えてもないがww)】」への応援コメント

  • ひ と づ ま

    あぁ、エロいですとも。
    でも時間が経つと、これっぽっちもエロくない人妻が何故か増殖するのです。
    あいるさんはいつまでもエロい人妻でお願いしゃす!


  • 編集済

    3000円すら、最初から目指してないたまきです(笑)

    コメント欄見て、私もそうなんだろうなって思ってました。
    影響力のある人がレビューを書いてくれること。
    でも、その前に、そういう人に認められないとダメですよね〜
    まあ、私は狭い範囲でコソコソと自己満足を楽しみます(笑)

    皆さんにありがたいレビューを書いていただいときながら、
    自分はどうも構えてしまって(パッと浮かんだ時は書けるのだけど)、
    イマイチ苦手です(汗)
    でも、影響力もないから、私が書いても書かなくても影響なしですよね〜と思って、
    お許し願っています。。。
    (でも、思いついた時は書かせていただいてます!)

    それにしても、ほんと、すごくおもしろかったりすばらしかったりしても読まれてない作品、なぜ!?
    あっちが☆こんなに付いてるなら、こっちは10倍くらい付いててもおかしくないのに!?とか、よくありますよね。。。

    求められてるかどうかなのか??

    そうそう、うちの入籍は12月24日でした。
    芽生さんの誕生日、あいるさんの入籍と一日違いですが、みんなでお祝いしましょう♡

    (長々失礼しました!)

    作者からの返信

    みさえさん
    確かにレビューを書くのは勇気入りますよね、作品をちゃんと伝えるのって難しいですもんね。
    ちゃんと書けるようになりたいです。

  • 本当にいつもありがとうございます。案の定、PVは全く伸びないのですが、あのおバカ現代ファンタジーをコンスタントに読んで頂いていてそれだけで続けられます。( ノД`)

    それにしても、あいるさんもついに人妻に……。
    いや、まじでやっぱりエロいな。最近、周りでも人妻が増えて来ていて、なんだかそわそわします。笑

    作者からの返信

    いやいや
    毎朝のお楽しみになってますから~!めちゃくちゃ面白いですやん
    登場人物が個性的で、凄いなって思っております。

  • たまにあいるさんは睡眠時間大丈夫なのかな!?と心配になる時があります。

    ショートスリーパーというやつ!?

    私も3000円目指そう〜(笑)

    作者からの返信

    確かに睡眠時間は少ないかも
    その代わりに寝落ちすること多し(爆)

  • 人妻って響きは本当にエロいです。で、ゆくゆくはいいお母さんに。その姿が目に浮かぶようです。どうか幸せな日々が続きますように。

    作品のPRはね~。近況ノートはそんなに効果がない気がします。多分まともな方法で一番効果があるのは文字レビュー。特に人気の人がレビューを書いてくれたら一気に読まれます。
    ただ、これは自分でどうとか出来るものじゃないですけどね……。どうにかいい作品は応援したいのですけど……。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    レビューコメント書いて貰うのはハードルは高いですね😅

    細々とやって行きますよ