応援コメント

第36話『オカンやん!!!』」への応援コメント


  • 編集済

    モテる弟くんなんて、お姉ちゃんからしたらちょっと自慢できるんじゃないの?

  • 弟さんシスコン?

    住む家が悩みますね
    借りるか買うか
    維持費考えると借りたほうがいいっていうひとがいますし
    買った方が良いっていう人いるしどっちなんでしょう?

    タワマンは建て替え時の問題がって聞くけどどうなのかな?

    作者からの返信

    中古マンション買いましたよ~家賃と同じ位の毎月の支払いです。
    猫を引き取りたかったのもありますけどね、もちろんタワマンではないです!

  • 新居、余裕を持って選べてよかったですね!

    期限が決まってると妥協するしかなくて、
    そのあとずっと不本意な生活になってしまいます〜(←今の私たち 涙)

    作者からの返信

    みさえさん

    あら、今住んでるところイマイチなんですか?

    でも住み出してみないと分からないところありますよね、どうなることやら😅

  • 年齢が離れていると保護者状態になってしまうのかも知れませんね。部屋も決まりそうで何よりです。新しい生活が見えてきましたね。未来はバラ色ですな!

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    いつも応援ありがとうございます。

    バラ色時々〇〇色かもしれませんよ~!!
    お部屋もそろそろ決まりそうです。
    お金ガッポリ掛かりますが😅