応援コメント

第35話 2019.11.10増刊号『あいるVS弟』」への応援コメント

  • PV300越えって凄いですね。
    さすがのあいるさんだわ。
    カクヨム見てると化け物みたいな数値を叩き出してる人いますよね。アレ、萎えるわー。
    あぁ、文才が欲しいっ!!

  • 弟とデートでしたか
    仲のいい姉弟?

    作者からの返信

    仲良いですよ~コロナ騒動でしばらく会ってないですけど
    (新居の引越しには彼女と手伝いに来てくれたけどね)

    シャーロットさんは兄弟はいないの?

  • PV300!!
    私の何日分だろう!?(笑)

    やっぱ関西弁えぇなぁ
    心の中で音読しました!

    作者からの返信

    関西弁
    うざくないですか?(爆)

    やたら作品にも関西弁使うから苦手な人もいるんじゃないかとアワアワします😅

  • 弟さんとの会話、いい!!

    異性の兄弟いいなぁ。
    しかも、私は関西弁好きみたいです(笑)

    更に今日もPVは絶好調ですね!

    作者からの返信

    いやぁーPVいいのはTwitterもどきだけですよ、それも毎日じゃないし😅

  • 仲が良くていいですね。これからもその関係が続きますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    そうなんですよ、ちょっと年が離れてるから可愛くて(爆)

  • 300越え!
    さすが売れっ子あいる氏……恐ろしい子!笑
    いつも楽しく読ませてもらってますよー!

    作者からの返信

    薮坂さん
    |ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!
    たまーにPVが伸びてるだけですよ、いつもは寂しいものです(爆)