応援コメント

第34話 ✿年下男子とデート✿」への応援コメント

  • 年下男子とデートとはあいるさんやるじゃん!と思ったら、弟さんでしたか。弟さんも優しいのね。
    僕にも姉がいますが、それくらいの年の頃に一緒に出歩くなんて無かったですよ。
    そもそもねーちゃんと二人で出掛けたこと無いかも。

    あいるさんのまわりは優しい人が沢山なのですね。
    (あくまでも個人の感想です)

  • 年下男子とデート・・
    え?
    っと思ってたら
    弟さんだったのですね~

    題名に一瞬ビックリしたシャーロットでした。

    作者からの返信

    はーい🙋弟でした。
    年上男子はほぼオトンです(爆)


  • 編集済

    私も正装の新年会に食いつきました!
    しかも、ハワイ旅行とか当たるん!?
    すご過ぎる。。。

    新居かぁ
    私も引っ越したいなぁ〜
    (片付かないから、すべてリセットしたくなっているグータラ妻)

    作者からの返信

    みさえさん
    新年会にはお金掛けてくれてますが、正直めんどくせぇって思うこともありますが、遠く離れた同期と会えるから楽しみでもあります。
    関西より北は東京で行なわれています。

  • こんばんは♡♡

    新年会、正装で!?
    すごーい!!

    そして、あいるさんの周りはイケメン揃いですね。姉の名札(笑)

    作者からの返信

    正装なんてめんどくさいです
    着物とか着てくる人も何人もいますよ。
    忘年会とか歓送迎会は自腹でいきますが、新年会だけはタダなのです、しかも有名ホテルです(爆)

  • さすが儲かってる業界は違いますな~。たっぷり食べて元を取ってくださいね。お酒は、どうなんでしょうね。飲み過ぎのトラブルもよく聞きますし、そりゃあ飲む量をしっかりセーブ出来るならいいのですけど……。
    私もお酒を飲まないので、お酒関係のトラブルを起こした事はありません。飲み会とかはもったいない話ではありますけどね。

    いい物件は見つかりましたか? すぐに見つかるとは限りませんし、じっくりと選んでくださいね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    年内に出来れば引越したいのですが、今日見たところは12月には入れるみたいだけど、前回見たところの方が間取り的には好みなので悩み中です

    追記
    ★ありがとうございます
    感激です

    編集済