応援コメント

第33話 💗あいるんで~す😘」への応援コメント


  • 編集済

    憧れを抱くことは大切かもしれませんね。
    ダラダラ生きてると僕みたいに……あ、いえ、何でもありません。

    そうだなぁ、若いオネエチャンと一緒に歩いて周りから羨ましがられるようなオジサマを目指します。

  • 1年1年撮りたくなくても歳とっちゃいますね~引き算したいくらいです。

    作者からの返信

    ホンマにそれ!

    歳を数えるのは30までにしておきたいです。あと……わずか(´TωT`)

    今日は私のカクヨムでの初めての誕生日です。
    これからもよろしくです!


  • 編集済

    トシは取りたくなかったけど、
    少しずつ取っていく中で気づいてみたら、
    精神的にはいろいろ楽になったなぁという面もありました。
    20代は痛かったなぁ〜と。
    (あくまで私の場合。あいるさんのように大人じゃなかったので)

    でも、なかなか悟りは開けませぬ。。。

    お仕事、大変そうですけど、お体に気をつけて。
    禿げずに、素敵な薬局のお姉さんでいてくださいね♡

    作者からの返信

    ハゲかけてます(爆)
    やっぱり忙しすぎます

    これからはインフルの季節だから大変になります

  • 30代もなってみればあっと言う間ですよ。お気をつけくださいませ。
    薬局も場合によっては命を預かるお仕事ですもの、日々の緊張感は普通のお仕事の比ではないのでしょうね。休める時にしっかり休んで疲れを癒やしてくださいね。

    作者からの返信

    30代…少しづつ忍び寄ってきます😅

    あっという間にオバチャンや(爆)しかも浪速のオバチャンですわ

  • 私も麻生久美子さん憧れ♡♡

    宮崎あおいちゃんも好き♡♡

    キョンキョンとYUKIちゃんはもうね、
    生き方そのものを崇拝です。

    30歳って嬉しかったなぁ〜。

    なので、何とか40歳も嬉しく思う努力をしているところです(笑)

    久々なので、コメント長くてごめんなさい(笑)

    作者からの返信

    宮崎あおいさんもステキですよね~♪

    性格もきっといいと思います。
    それは小泉今日子もそうです

    自分らしく生きたいですよね