応援コメント

第29話「逃げたしたくなる連休明け😅」」への応援コメント

  • はーい\(^o^)/
    『オートバイとミルクティー』読んできました。
    友達に捧げるっていいですね。もらった親友さんは嬉しいだろうなぁ。

  • 連休・・・私にはあまり関係のない・・ものですにゃ
    日曜祭日お休みの人達をみると羨ましくなるときありますね

    最近は自分本位で動いている人が多いと感じるのですね水戸のど真ん中で立ち止まってる人・・とか
    自動車でで移動しているとまるで、撥ねてくださといっているみたいに?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    お仕事お疲れ様です。
    このゴールデンウィークは楽しみもありませんのでほぼふて寝状態だと思います。
    早く抜け出したいですね~


  • 編集済

    私はインドア派なので面白い人はあんまり見合っけません。ネットの中では一杯目にしますけど(汗)。ま、害のない人ならすごい人だなって観察出来ますよね。
    どうか、目が合ったら因縁をつけてくるように人に絡まれないようにしてくださいね。多分大丈夫だとは思いますけど。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    お返事遅くなってごめんなさい🙏

    ここ大阪にはへんてこな人は多いです。
    生野区なんかはヤバい人が多いですよ。

  • 私も人間観察大好きです!
    それにしても、あいるさんの周り、い過ぎ!

    いや、うちが田舎過ぎるのか。。。(笑)

    作者からの返信

    人間観察の仲間ですね

    大阪はオモロい人の宝庫なんです(爆)