応援コメント

第26話🐭「おたんこな~す!」」への応援コメント

  • おっぱい談義ありですと!
    このまま読み進めます!

    あ、東京タワーにガラスの床がありますよ。ぜひあいるさんに歩いてみてほしいものです😁😁😁

  • 女子会
    みんな好きですね~
    結構食べますね~

    カロリー制限?
    健康診断で炭水化物をひかえましょう・・・と言われたシャーロット・・泣

    作者からの返信

    シャーロットさん
    私は炭水化物がないと生きていけませんし、抜くなんて出来ません、それは死刑宣告されたのも同じです(大袈裟?)

    とーふを食べるしかないですね😢

  • カクヨムって何故か自作をフォロー出来るんですよね。まぁいらんと思えば外せばいいので気にはなりませんけど。
    それにしても、何で自作をフォロー出来る仕様にしたんだか(汗)。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    -(;゚ロ゚)-!自作フォローできるんですか?謎ですね