応援コメント

第24話🐰カクヨム復活ありがとうございます」への応援コメント

  • それはカクヨム全体でのことだったんですかね。もー、あいるさんはカクヨム依存症、カクヨム中毒だから大変だったんでしょうね😆😆😆笑い事で済んでよかったです。

    三日月などほっそーい月の時に、光ってないところが薄っすらと見えますよね。あれば地球照といって、太陽が当たってない部分を地球に反射した太陽光が当たって、ぼやややーんと見えてるんです。
    ぷち宇宙の神秘を感じられるので好きなんですけどね。
    ではそろそろ仕事行ってきまーす!

  • ロイヤルティプログラムが始まったこの時期は色々と混乱していたのかも知れませんね。通常営業(?)に戻れて何よりです。

    作者からの返信

    ホントにどうなることかと思いました、アプリからいつも書いたりしていたので、更新してからか不具合が多くなってたから、今は落ち着いてます。
    しかし詩集の広告はジャマです、他の人のんも読みにくいですし、暗めの詩にお気楽なゲームの広告はなんだかなぁーって思います。


  • 編集済

    あいるさん、私はずっと前からなのですが、
    PCがさやこさんという方と同じ症状です。
    たまたまのバグかなぁと思っていたのですが。。。

    これが、今回のあいるさんの症状とも何か関係があるのかなぁ??

    ともあれ、あらためて、おかえりなさい〜♡

    作者からの返信

    さやこさんの言う通りに、小説を書き直したからなのかわかりませんが、♡も白いままだったりしてる作者も多いです、落ち着くといいのですがね…

  • 復活おめでとうございます!!

    ぼんやりしていて、
    あいるさんの大事件に気づくの遅れてごめんなさい(涙)

    本当に良かった〜。

    万一の時は、
    違う形でもいいから戻ってきてくださいね
    !!

    作者からの返信

    ねむこさん

    そうなんですよ、カクヨムから性描写が酷いからと削除されたのかと(爆)

    そんなわけねーわな(爆)

  • ちなみにあのCMでハイジの声をあててるのは友近。

    作者からの返信

    ゆうすけさん

    友近?
    それは知らんかったっす

    そうか…ほんと?