応援コメント

第23話「HAPPY 🎃HALLOWEEN!」」への応援コメント

  • おはようございます。
    僕もカクヨム初めて7ヶ月になりますが、あれこれ書いてると、こういうのが書きたいとか、こんなのしか書けないとか分かってきますよね。
    今回初めて長編書いて思ったのは、短編て大変だなぁと。毎度毎度ネタを考えないといけませんもんね。
    でも、長編はテクニックとか筆力も無いと飽きられちゃうし。

    何にしても執筆は大変ですよね!

  • 広告って見ている広告とかがでてきちゃいますよね。

    作者からの返信

    まさにそれ!

    でも近ごろぜんぜん広告気にならなくなって来ました、悟りを開いたかのように(爆)

  • あいるさん、よかったです〜涙涙〜(;_;)
    なんかビックリしちゃって、
    あのあと、ショックを受けたまま台所に立ってましたよ〜。
    何かあったのかとも心配してました。

    あの短編集、すごく好きですよ。
    繊細な感性が伝わってきます。

    あいるさんの目指すもの、楽しみにしてますね♡

    作者からの返信

    みさえさん

    ホンマにごめんなさい🙏
    読めないことがこんなに寂しいのかって思いしりました、