応援コメント

第22話「カクヨムってますか?」」への応援コメント

  • ユンケルの錠剤なんてあるんですね。知りませんでした。
    あ、『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』がついに金曜ロードショーにて放送されますね。それも劇場版と外伝と!
    思いっきり泣く準備をしとかないとねー!

  • あいるさんの好みが分かればオススメアニメを紹介するのですけど、そこまでアニメにお熱でないようなので勝手にオススメを紹介するのは控えますね。以前コメントに書いてしまいましたし。
    この秋も色々な物語に触れて楽しんでくださいね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    割と王道のアニメしか観てないかもですね
    ベルセルクなんかも好きだったり、蒼天の拳なんかは北斗繋がりで好きでした、あと刃牙も
    男子か!(爆)

  • 私が観てるドラマもその3つでーす♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん

    時効警察がその中でもダントツに面白い!
    オダギリジョーの服のセンスもGoodだし、まわりの役者さんも最高です!

  • そうか、前も思ったんでした、
    あっちもフォローしないと、話についていけないって(笑)
    あとで、忘れずにフォローしますね。

    今、このページに地元のタワマンの広告出てる。
    一度も住んでる所の地名をここに書いてないと思うんだけど、どうしてわかるんだろう??
    などなど、最近の広告のデータ解析のすごさにあらためて驚いてます。
    パソコンとヒモづいてるのかなぁ??

    さておき、グランメゾン面白いんですね〜
    私は番宣の雰囲気を見て、見ないことにしちゃいました。
    キムタクがこわくて。。。(笑)

    作者からの返信

    えーキムタクが怖い😱?

    中々面白いですよ~
    もし、気が向いたら観てみて下さい。

  • 私のスマホから見ると、
    あいるさんの この作品、広告、しっかりと表示されてますよう。

    (´・ω・`)? 不思議なり。
    見えなくする方法が あるのかな?

    作者からの返信

    みるくさん

    アプリを更新したら見れるようになりましたよ。

    確かに広告デカいですね

    でも、慣れるのかなとも思います。

  • あいるさん、おはようございます。
    どうやらカクヨムのアプリをアップデートすると、広告が表示されるみたいですね。
    ちょうど、エピソードと応援ボタンの間に配置されてますんで、微妙に使いにくいというか広告がけっこうデカい。でもまぁ普通にweb検索してたらよく見る広告ですんで、脳内キャンセルができればどうと言うことはない! ってヤツですね。

    エヴァ、ついにって感じですね……
    旧作から数えて25年ですよ。そりゃ私も歳取るわ(笑

    作者からの返信

    薮坂さん
    アプリ更新したら広告でましたが、さっきから重たくなってます、確かに広告はデカいです、内容は許せるスポンサーでいいと思います。