応援コメント

第21話「いよいよなのか?とうとう始まるのか?」」への応援コメント


  • 編集済

    「未来へ」はマストで泣きますね。不用意に聞くと取り返しのつかないことになるので、気をつけるようにしています😅😅😅

  • 長過ぎた春・・・
    高齢出産にならないようにはしたいですね。

    作者からの返信

    高齢出産はほぼ確定かも(爆)
    せめて35までには子どもを産みたいけど、まだ今は薬飲んでるし出来れば綺麗な身体になってからと思ってます。

  • ちょっと待って、もう式終わっちゃった……?

    投稿から既に二週間程経っちゃってるから「もうすぐ」の感覚が分からないんだよ。
    間に合ってたらもうちょっと待って!!
    間に合ってなくても、追い付くまでもうちょっと待って!!(必死)

    作者からの返信

    いやいや
    結婚式は来年5月の予定ですよ、年内に入籍だけ済ませます(爆)
    中古マンションを購入する予定だからそれ絡みでね

    ちょっと待ったをありがとう
    嬉しいでーす
    これからもよろしくお願いします

  • ちょっと待ったーと言えば、11月9日にアメーバテレビでねるとんが復活するっすよ。タカさんだけだけど。当時のノリのままだと面白い番組になるかもですね。

    お母さんの思い出、温かいですね。親孝行もしなくちゃなぁって気になります。

    Kiroroと言えば、ムシキングの主題歌になった『生きてこそ』もいい曲ですよね。
    https://www.youtube.com/watch?v=PrRyJBo7VEw

    作者からの返信

    ムシキング?

    懐かしいですね、1回聴いてみます。

  • あいるさん、本当におめでとう♡
    もしも待ったがかかったら、私が山下くんのために全力で止めます!?(笑)

    お母様の話、またウルウルしちゃいました。。。

    お弁当作りしたくない(夫が望んでもできなかった)私からすると、あいるさんは100倍すばらしい妻になるでしょう。
    お幸せに♡♡

    作者からの返信

    お弁当は毎日作ってるから苦になりません、コンビニのお弁当とか余り好きじゃないから…

    大したおかずは入ってませんよ~

    いつも応援ありがと(*´ 艸`)

  • ちょっと待っ……、なんだ、巨乳か。待たなくていいよ。

    作者からの返信

    ゆうすけさま

    「ちょ待てよ!」←キムタク風に言ってくれるんちゃうの?

    なーんだ
    つまんないな~(爆)

  • ちょっと待ったぁぁぁ!

    おめでとうと言わせてくれぇぇ!笑

    と言うわけでおめでとうございます!
    祝電送りますね!笑

    作者からの返信

    薮坂さん
    ありがとうございます
    ♡(ღ˘⌣˘ღ)

    ちょっと待った~言われて見たかったのです

    願いが叶った(爆)