応援コメント

第20話 🎃ハロウィンイベント」への応援コメント

  • またあいるさんの作品読みたいです。
    白あいるがいいかな。でも黒あいるも捨てがたい!
    振り幅めちゃくちゃ大きいけど、それがあいるさんなんだろうね😄

  • 60代の完璧なアラジンコス……。見てみたいなぁ。笑
    おじいちゃん、ウィル・スミスばりのジーニーじゃないよね?! そこだけが心配です。笑

    作者からの返信

    Askewさん
    応援ありがとうございます

    へなちょこジーニーでしたよ(爆)
    でもその勇気には脱帽でした。

  • Superflyの越智志帆さんは地元出身です。まさか地元から有名人が出てくるとは思いませんでした。有名人関係で言えば本当にあんまりいませんからね、地元。
    なのでSuperflyの曲が初めてラジオから流れてきた時は応援したものです。すぐに有名になっちゃって、それが自分の事のように嬉しかったなぁ……(遠い目)。

    えーと、結婚式のネタ合わせ、きっと式当日は芸人のライブより笑いのあふれる事になるのでしょうね。その光景が目に浮かぶようです。

    作者からの返信

    越智志帆さんの声聴いたときは感動しました!
    日本人の中で10本の指に入るくらいの美声だと思います。

    誇れますよ!

  • 今も楽しいでしょうけど、お二人なら結婚してからもすごく楽しいと思います。
    ネタ合わせ!? なんだろ〜もうそこから楽しそう♪

    ちなみに、昔、仮装盆踊りに出たくていろいろ誘ったけど、誰も賛同してくれなかった(涙)
    それと、うちの母は宝くじで10万円当てたけど、私は3000円どまりです(それでも私にしてはすごい方)。

    作者からの返信

    みさえさん

    幸せなみさえさん夫婦を目指してます。

    結婚式とか住居とか考え中なんですよ~
    まァぼちぼちやりたいけど遠距離恋愛やから色々と大変です
    でもそれも楽しい大変だけどね(〃艸〃)ムフッ

  • はぁ……置いていかれる。

    僕は、水に殺されたを完結が目標。その後は、まぁ………ね?

    おかえり、お姉ちゃん。
    無事帰ってきてくれてよかったよ。

    作者からの返信

    ほろう君

    姉ちゃん寝落ちしてた(爆)

    最新話まだ読めてないからコメントちょっとまってケロ


  • 編集済

    クジ運ないから、うらやましーい!(笑)

    見事に当たったことないんですもん。
    そりゃもう、清々しいくらいに(笑)

    遠距離恋愛の歌、ユーミンの「シンデレラ・エクスプレス」
    ♪何も云わなくていい、力を下さい。距離に負けぬよう♪
    聴いてたなぁ。。。

    Superflyも良い歌沢山ありますよね(*^^*)

    作者からの返信

    つきのさん

    ユーミンの書く詞、素敵ですもんね
    1度コンサート行ったことあります、めちゃくちゃ派手なステージです

  • あいるさん、アワアワシスターズ復活
    求めています!!(笑)

    とはいえ、
    私もあと少しで抜け出せるかも!?

    作者からの返信

    ねむこさん

    アワアワシスターズ(爆)
    いつかアワアワしたくなるかもしれません

    アワアワシスターズは永遠に不滅です!
    ლ(╹ε╹ლ)