応援コメント

第19話「お前とおったらおもろいわ」」への応援コメント

  • 山下くんの実家にお泊りして、山下くんのお母さんと二人で料理をするあいるさん。良いですねぇ。
    ( ´◡‿ゝ◡`)

  • 仲が良さそうで何よりです。これからもっと長い付き合いになるのでしょうし、より親密になれるといいですね。特に大阪だと笑いのツボが一緒なのがいいのかも。知らんけど。

    最近は録画した番組以外でテレビは見てません。面白い番組、減りましたよね。大阪ローカルならそんな事もないのかもですけど。
    好きだったしょんないテレビは瀧さんがあんな事になっちゃったしなぁ……。

    作者からの返信

    確かに絶対にみたいって番組は少なくなりましたよね、イッテQなんかも人気あるけど苦手です(爆)
    音楽番組もあまり観なくなりました、カウントダウンTVはたまに見てますが…

  • リハク(笑)

    そして、あいるさんはお嫁さんとして
    とっても可愛いがられるでしょうね♡♡

    あと、探偵ナイトスクープ!
    私にはあまり馴染みのない番組なのですが、
    松っちゃんになるんだ〜

    ダウンタウン好きとしては面白そ〜と
    思いました。

    あー!昨日ワイドなショー観れなかった!!

    作者からの返信

    松本人志さんは好きなんですよね~
    だから楽しみなんです

    ワイドナショー面白いですよね、本音で話してくれるから

  • あいるさん、あちらの実家でお泊まりなのですね。
    もう家族同然ですね、よいですよいです♡

    お母様も、お母さん目線で、あいるさんをこんなステキなお嬢さんに育てたということで亡きお母様に思うところがあったのでしょうね。
    あちらの実家とよい関係を築けると、結婚における悩みはほとんどなくなると言ってもよいのではないかと私は思います。(あいるさんは山下くんとはずっとラブラブだと思うので)

    では、この週末、こちらのことは気にせず(←って、何者!?)じっくり楽しんでくださいね♡

    作者からの返信

    みさえさん
    いつもありがとうございます

    山下君のとこは女の子いないから可愛がってもらっております。

    泊まりに行くのもたまにありますよ
    しっかりくつろぎます(爆)


  • 編集済

    うん?
    お泊まりイベ?
    つまり、「昨夜はお楽しみだったね」シリーズ??

    おおおおお!パチパチ!
    頑張って★

    作者からの返信

    な…何をガンバる?(爆)

    ぼっち生活に戻ったよ
    ( ; ˘•ω・):