応援コメント

第15話🏥甲状腺クリーゼ」への応援コメント

  • 10kg増えてたってとんでもないですね。そんなんなっちゃうんだ?そりゃ大変でしたね。
    それにしても162センチですか!
    う~ん、いい感じ!
    (何が?いや、なんとなく😆😆)

  • 話は違いますが
    北欧の方って太りやすい体質らしいですね
    寒いから脂肪を溜め込みやすいと聞きました

    作者からの返信

    シャーロットさん
    憧れの北欧が……
    移住はしない方が良いかもですね(しないけどww)

  • 大変でしたね(><)


    今は大丈夫ですか?
    私のパートナーも、なった事が発覚する少し前は
    かなり、疲れやすかったり
    心拍数も凄かったです。

    食べ物を気をつけたり大変な事沢山ありますけど、
    お互い頑張りましょうね^^

    現在はお元気なんですよね?
    浮腫恐いです。

    お元気になられて良かったです^^

    作者からの返信

    くる実さん

    そうなんですよね疲れやすいから気をつけてあげてください

    私は死にかけましたからね
    減塩に気をつけなきゃいけないけどルーズです(汗)

  • 辛い日々を経て見事に復活なされて何よりです。医療の進歩に感謝ですね。どうかこれからは健康でいられますように。

    作者からの返信

    江戸時代とかだったら確実に死ぬレベルだったのだろうと思います。

    よかったです。

  • 大変でしたね。
    かなり我慢されていたのでしょう。
    私も甲状腺の病気で15年通院しています。
    橋本病から無痛性甲状腺炎で、また橋本病です。
    心不全の薬も常備してます。
    町のお医者様に少し怒れました。
    元気になられて良かったです。
    あいる様、笑いにかえて……強い方。
    幸せが待ってますね。

    作者からの返信

    甲状腺疾患の先輩だったんですね。

    あの時はめちゃくちゃしんどかったです、ベッドに横になるのも、CT撮るときも苦しくて心臓が止まってもおかしくない位でした。

  • うあ、あいるさん、細い!
    私のベスト体重は今のあいるさんよりほんのちょっと軽いくらいなんですが(身長が160)、結婚してから○キロ増えて、上昇傾向はあるのに、いっこうに下降傾向が現れません(涙)
    マジで体が重いです(走りづらい!)。

    あらためて、大変な状態だったんですね。
    元気になって、本当によかった!!
    これからも無理せずに、お大事にね。
    (山下くんが何よりの薬!?)

    作者からの返信

    みさえさん
    ICUに入って体重聞かれて多分47キロくらいですっていったら59キロもあって、めちゃくちゃビックリしました(爆)

    浮腫が取れたらすぐに体重は落ちましたが…

    やっぱりそれは幸せ太りだと思いますよ
    みさえさんちラブラブ💑だもんね、理想のカップルです

  • 本当に大変な経験でしたよね。
    でも、あいるさんの場合そういうことを
    ちゃんと活かして、優しさにしているのが
    本当に偉いと思います。

    干支…あれで、そんなに若いのに。
    (ハッキリ言えない 笑)

    そして、今もかなり忙しい時にダイエット大丈夫ですか?無理しないでくださいね。

    久々に山下くんと会える今週は楽しみですね♡♡

    作者からの返信

    小悪魔ねむこさん
    こんばんは!

    ダイエットすでに挫折しかけております、週末は山下君と美味しいもの食べに行きたいし…
    来週から頑張る😘

    ダイエッターあるある(爆)

  • 59kg……軽いな…。
    僕は……?

    あれ?60……1、2?キロぐらい…。
    身長そこまでないから……。
    ふむ、勝った!

    作者からの返信

    ほろう君

    なんだその勝利宣言は😡
    今は50キロ弱だからね
    あ162cmね

    学校だよね
    ガンバレ~!!!

    姉ちゃんはソコソコ頑張る