応援コメント

第10話😅忘れものはなんですか?」への応援コメント


  • 編集済

    あいるさん、こんばんは。

    薮坂さんおすすめの曲、僕も聞かせていただきました。
    凄くいいですね。調べてみたらブルーノート東京でライブやったりしててびっくりです!
    今後、チェックさせていただきます!

    で、僕もオシャレな路線で夜に似合う曲をお勧めしときます。
    これもすっごくカッコイイですよ。お耳に合うと嬉しいな。

    https://youtu.be/npYtFE2boZk

  • 家の鍵を実家から送る荷物に突っ込んだ事があります。
    新幹線の中で気づいて。
    実家に戻った方が安く済んだのですが、戻りたくないので諦めて鍵レスキュー。
    ピッキング失敗からの鍵破壊&交換w
    6万ちょっととびました。

    作者からの返信

    ひぁっ!
    6万😱???

    同じようなことする人がいて安心しました(ごめんなさい🙏)

  • 最近の高校生?中学生?のアンケートで命の次に大事な物
    というアンケート結果で第一位だった記憶があります。

    チケット
    ヤバいですね~
    払い戻ししてもらえたんなら良かったですね。

    作者からの返信

    命の次に大切なものは家族と友達ですやん

    近頃の若いもんはなっとらん!!!
    (オバサン目線)


  • 編集済

    大事なものをなくすと焦りますよね。そうして見つかった時の安堵感。二度となくさないように気をつけるものの……。人は過ちを犯す愚かな生き物なのだよ!

    そんな感じで私は今日も何とか生きています。今生きている皆さん、皆さんは立派です。生きているだけで素晴らしいです。さあ、前を向いて。光が祝福してくれていますよっ。

    曲と言えば、私がオススメするとしたらセラニポージの曲かなぁ。メッセージがね、いいんですよ。

    ベスト的なものがあったので紹介しておきます。
    https://www.youtube.com/watch?v=21wSUf6cn5M

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    まだ見つからない指輪と社章
    忘れたころに出てくるといいのだけど…


  • 編集済

    曲!!

    ………普通の曲知らなくて辛い…。

    それでもいいなら。

    【テイルズオブシンフォニア】の『そして僕にできるコト』か………、

    シャーロット
    【Charlotte】の、『灼け落ちない翼』とか?

    あとは、【Hello World】の『イエスタデイ』。

    最後に、【ニーアオートマタ】のとあるエンド曲、『壊レタ世界ノ歌』……。
    とかが、好きな曲だよ!

    他は……うん、無い。
    意外とアニメ系が多いよん。

    作者からの返信

    ほろう君
    応援♡ありがと

    さっそく聴いてみるね~
    感想をまて(爆)

  • サンドイッチは勿体ないですが、取りに戻るほどでもなーと思ったのかもしれませんね。忘れ物はあまりしませんがうっかり傘など忘れた時はすごく焦ります。探してあった時はホッとしますよね。

    作者からの返信

    奥森さん
    以前ちょっとお高い日傘を忘れて、それ以来安~いものを使ってます。
    無くなりません(爆)

  • この前の旅行で、うちの夫もやらかしました。
    予約していたフェリーのチケットを家に忘れて、
    立替払いして、あとから返金です。
    そして、えらそうに教壇に立ってます(笑)。

    私も人のことは言えず。
    みんな、おんなじですね〜≧(´▽`)≦

    作者からの返信

    みさえさん

    同士がいましたか…(爆)
    ちょっと安心
    (安心すんなやボケ)

    そして教壇に…ぐふふふふ