応援コメント

第9話👸宴のあと」への応援コメント

  • ここでネタが尽きたと言いながら、その後も続いてたんですから凄いですよね。一体何を書いてたんだろう?
    何も無くてもなんとかしちゃうのが、あいるさんなんだろうなぁ😁

  • 野菜安~~い
    最近はトマトとかも水耕栽培できちゃうからベランダとか場所さえあれば中玉トマトまでだったら無難に出来ますね。
    毎日トマト三昧とか

    作者からの返信

    そうですよね……
    好きなトマトなので自分で栽培するのもいいかもしれません、今度挑戦してみます⤴︎⤴


  • 編集済

    宴会時にコメント出しましたけど陰キャなので誰とも絡めませんでした。申し訳ありません。気配消して消えるの得意なんだ……オレ。

    元気の出る曲と言えば……、セラニポージの勇気の出る歌をオススメするかな。あ、これは勇気の出る歌か。いい曲なんですよコレが。訳も分からずに感動しちゃいます。私では説明の出来ない曲です。

    音質は悪いですけど、こう言う曲です。
    https://www.youtube.com/watch?v=Ii5rLJ4NZZA

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    是非聴いてみますね
    ありがとうございます。

    ☆追記☆
    聴いて来ましたよ
    うんうん、いい感じの曲ですね、ゲームの曲なんですね

    編集済
  • 宴会場、覗いてましたよ|ω゚*) フフフ

    おめでとうございます✨――「漢っぱい」はナイのかな~ってチラチラ徘徊させて頂きました⭐️

    作者からの返信

    北極ポッケさん
    ヤダ~~!!!(*≧▽≦)

    参加してくれたら良かったのに!

    あっ?変態にはなりたくないですと?(爆)

    次回があるなら是非ご参加下さいね~!!!

  • ゆうべはコメント欄読んでるだけで楽しかったです!
    ありがとう、あいるさん!!
    もう、あいると愉快な(変態な!?)仲間たち的なノリでした(笑)

    お掃除、一人でさせちゃってごめんなさいね。
    それにしても、お店出せるレベルの料理力ですね〜
    山下くん、うらやましい♡

    作者からの返信

    みさえさん
    お返事遅くなりごめんなさい🙏

    愉快な仲間たちにいつも元気を貰っております。

    これからもよろしくお願いします。

  • 野菜がメチャ安くて羨ましいです。
    昨日、近況ノートの新着でものすごい書き込み数のやつあって何事だろうと思ったらあいるさんのとこでした。大宴会お疲れさまです。
    私はYouTubeで元気の出る曲ってよく検索してます。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!

    あら?
    飛び入り参加して下さったらいいのに…
    変態がうつる???
    φ(゚Д゚ )フムフム…確かに…

    カクヨムさまに感謝です(爆)

  • 宴に参加できんかった……!
    次の機会には必ずや!
    すぐに開催してくれるんでしょう?笑

    元気の出る曲、かどうかはわかりませんが、私は通勤の時に海を見ながら(海が見える通勤ルート)、bohemianvoodooというバンドの曲を聴いてます。オススメは「Adria Blue」という曲。海にぴったり! おすすめです!

    宴は次こそかならず!笑

    作者からの返信

    薮坂さん
    お待ちしておりましたのに…😢

    素敵な曲ご紹介ありがとうございます、朝さっそく聴いてみましたよ、他の曲も聴きたくなりました。
    もちろんプレイリストに入れましたよ!