応援コメント

第3話🐧🐧🐧←可愛いね(深い意味なし)」への応援コメント

  • 『ティアーズ イン ヘブン』泣けます。悲しくなるから『チェンジ ザ ワールド』の方をよく聞いています。
    2歳の子の話、胸が痛くなりますね。僕は膝が痛いとか指が痛いとか言ってるけど、まぁのうのうと生きています。
    その子がどうか元気に大きくなりますように。

  • 薬局
    無料の飲料・・・ありますね~
    全部の薬局にある訳じゃないですが、私がいった薬局は殆どありましたね~

    ちなみに私は飲んだこと無いです・・・
    結構若い人の利用が多いっぽい感じするのですか・・・どうなんでしょう?


    薬・・飲まないにこしたことはありませんが
    飲まなきゃ死んじゃう人にとっては大変ですよね。

    作者からの返信

    読んでくれてありがとうございます。
    薬局の飲み物で1番人気は梅昆布茶です(爆)
    お年寄りが好みます。

    私も薬を飲まないといけない人なので大変です。
    早く抜け出したいです💦

  • 自殺した人はあの世で後悔しているそうです。なのでしたらあきませんね。とは言え、そこまで追い詰められた人は本人の意思ではどうにもならないのかも知れません。孤独は自由かも知れませんけど、孤立はどうにか避けなければいけませんね。

    その後、お茶泥棒は減りましたか? 減ったようなら何よりです。

    作者からの返信

    冷静になれないから死を選ぶのでしょうね

    中年や高齢の自殺も増えてるみたいですよね…悲しいね

    お茶泥棒は定期的にやってくます😡

  • そんな人、いるんですね。
    どうしてそういうことするのか、できるのか、
    直接本人に訊いてみたい。
    むしろ、興味あります(笑)
    でも、やられてる方は迷惑ですよね。
    上手く撃退できますように!

    以前、誰かが
    自殺は、誰にも迷惑かからない死に方じゃなくちゃダメだ、
    誰にもわからない場所でやれと言ってました。
    だと、場所を探すのが大変。だから、できない。
    でも、自死する人は精神状態がもう普通じゃないから、
    理屈も通じないですね。難しい問題ですね。

    作者からの返信

    みさえさん
    お茶ドロボウは何人もいます
    そんな人は多分試食とかもめちゃくちゃ食べると思います
    情けなくないんかな😅

    病のために苦しんでいる人をいつも見ているから、自殺には凄く憤りを感じるのだと思います。
    自死を望む人も凄く苦しんでいるだろうとは思うのですがね…許したくはありません

  • 自殺、良くない。
    これは大賛成ですね。あいるさんの仰るとおり死ぬなら老衰一択ですね。まだ生きられるのにもったいないなぁ、と思ってしまいます。

    それはそうとそのタダお茶飲み男!
    それを効果的に排除するアドバイスを。

    その男に「次来たら警察呼ぶから覚悟しとけや」と通告。
    →そして警察に事前に相談。
    →「他のお客様に迷惑なんで次来たら捕まえて下さい!」と上目遣いでお願いする、これでOK!

    上手くいくと、次にタダお茶飲み男が来た時、建造物侵入で捕まえてくれるかもですよ!

    作者からの返信

    薮坂さん

    応援ありがとうございます!

    さっそく給茶機に注意書きを貼る事になりました、
    部外者の使用お断り
    警察に通報することもあります…とね

    常習犯は何人もいます
    ペットボトルで持ち帰りも

    意味わからんです😅