応援コメント

第2話✨Queen花火大会✨」への応援コメント

  • 昨日コイキングをゲットしたとこだったので……アイツ、ビチビチ動いてうっとおしいんですよね😆

  • クイーンの曲なら花火に合いそうな気がします。イベント、成功したなら良かったですよね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    クイーンの名曲とコラボは盛り上がるでしょうね。
    フレディ・マーキュリーが天国からみていてくれるといいな(*´ 艸`)

  • 花火だけでもテンション上がるのに、
    Queenとコラボなんて。。。
    (私も映画で泣きました!)
    好きな名曲のサビのところの演出、知りたい!!

    作者からの返信

    みさえさん
    ホントに気になるイベントなんですけどね
    11月寒いよね~
    しかも海の近くなんですよ😅
    行きたいのはやまやまなのですが😣
    もし行ったら報告しますね

  • あいるさん
    おおー!宮崎で?queenですか。
    とはいいながら人ゴミの苦手な私はボヘミアンな映画を見ますね😅
    花火を見にぜひ宮崎へ✨
    もれなくチーズまんじゅうをば✨

    作者からの返信

    こげにくさん

    チーズ饅頭目当てで行くかな(爆)

  • 胸毛ないですし、ホモでもないですよ。
    でもフレディ天才ですよね。昔から大好きです。
    今日の一曲は酒井法子の「蒼いうさぎ」でした。なんでなんだ、俺。

    作者からの返信

    ゆうすけさん

    その曲…
    わかんな~~い(爆)