『小さなお話し』 その2

やましん(テンパー)

『じらしっこ・わーるど』

『これは、すべて、フィクションであります。


 この世には、関係ありません。』





A国『われわれは、貴国の半分以上、即座に破壊できる力を手に入れた。軽く見ないでほしい。』


B国『我らは、ぜ〰️〰️んぶ、破壊できるもんね。ま、攻撃してこなければ、使わないけど。』


C国『あんさん、あんさんのお国なら、なん十回でも、す〰️ぐ、焼けますのや。』


D国『…………ま、だまっとこ。じつは、すごいの、持ってんだけどなぁ。 ふふふ😀』


地球さん『あのね、長い間、だまって聞いてたけどさ、あんたたち、みんな、ぼくの土地を、勝手に間借りしてますのですよ。ちょっと、ぼくが背中を揺すったら、どうなるか、あした、あんたたちの、どこかで、やってみようかなあ⁉️ ふんふん。💢💢💨』



  ・・・・・・・・・・・・・ 🌍


             おしまい





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『小さなお話し』 その2 やましん(テンパー) @yamashin-2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る