応援コメント

後日録―兄弟作品との関係性について」への応援コメント

  • おわっ…った…っっっ…!!!

    改めまして、完結おめでとうございます…!
    なにより、ここまでの熱量のあるストーリー(しかも当初見せて頂いた案に加筆してくださってるという特典付き)を読ませて頂けたことが、本当に嬉しい…

    フェンとアッシュ、アウラと静馬もさることながら、やっぱりゲイリーとミアのペアがね…!!好きだな…!一番成長してるものな…!!!ミアちゃん幸せにしてあげてっっっ!!!
    本当にありがとうございました…!!

    作者からの返信

    いえいえ、こちらこそフェンとアッシュ、ゲイリーを書かせていただいて楽しめました。後日談にもありますが、彼らの二代目、三代目でも交流を匂わせているので、読者が想像を膨らませていただければな、と思っています。

    ゲイリーとミアは、この後、どんな生活を繰り広げるのでしょうか。

    それは作者の私たちでも、分からないことです。