三日月(標準語ver.)

樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須

三日月(標準語ver.)

もしもし?…どうした?

キミ(あなた)から電話してくるなんて珍しいね。何かあった?

…ん?俺(私)の声聞きたくなったの?そっかー

実はさ、俺(私)も今、キミ(あなた)に電話しようかなって思ってたとこだったんだ。


今って家?じゃあ家の窓から月、見えないかな?

今日の三日月がとってもキレイだから、キミ(あなた)に教えてあげたくてさ。

…あっ、見えた?キレイだよな(だよね)ー


あ~あ。こんなキレイな三日月をキミ(あなた)の隣で見られたらどんなに幸せか~

…そりゃーいつも会いたいって思ってるよ。

だって、キミ(あなた)の事大好きだから。


…ねぇ、今から会いに行ってもいい?

えへへ、ビックリした?

嘘じゃないよ?

会えるよ、キミ(あなた)が眠ったらね!

だからさ、早く布団入って、目つぶってね。

…うん、夢の中で待ってる。

それじゃあ、おやすみなさい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

三日月(標準語ver.) 樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須 @ituki505

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ