応援コメント

第2話 アサリの柄のセーター (貝殻の模様)」への応援コメント

  • ミルキーウェイウェイ様のお家の味噌汁には、アサリが入っているんですか!私はアサリ好きなので、羨ましいです(*´ω`*)酒蒸しも美味しいです。

    (……ただ、砂が入ってるのが怖いので、貝類の汁物ならシジミ推しですが(笑))

    アサリをよく見たことはないんですが、同じ模様がないんですね(*^_^*)
    今度、注目して見ようと思います!

    作者からの返信

    akari様!ありがとうございます
    (*´∀`)
    すみません_(^^;)ゞ
    アサリっていいお出汁出るんですけど、やっぱり下ごしらえが大事なんですよね……(´・∀・`)
    ゲジ!とかジャリ!こんな音が口の中でしたらと思うと…泣きたくなります。ヒエー!
    アサリの模様、同じ模様がないから見ていると楽しいです。
    口をぬ~と出して水鉄砲みたいにしてるのを観察してます。
    最後、お湯に…が可哀想です。
    誰かの命になる。
    うーん、今、それを考えると、命をいただくというありがたみを思い、感謝せねば!と。
    あ、でもアサリ苦手でした……

  • アサリ柄と言われると…すっと想像できない。
    でちょっとググってみました…
    確かにこんなセーター来てる人居ますねw
    こう言う日常の会話良いですね。
    ちなみに自分も貝は苦手です…無理って訳じゃないんですが。
    でも次に貝を見る時は模様に注目しますw

    作者からの返信

    _(^^;)ゞいつもいつもありがとうございます。
    わざわざググっていただいて(^-^)
    私もあとでググってみます。
    貝、苦手なんですね…嬉しい、と言ったら変なんですけど(笑)

    アサリって、本当にいろんな模様があってビックリしました。
    たまにカッコいい柄ありますよ。
    こうゆう自然に出来る模様って面白いですね。

    アサリも喜んでいると思います!

    新作、楽しみにしております!