裸なんてちっともエロくない!

「裸なんてちっともエロくない!」


ある日、塾から帰った私は、さっそくパンツ一丁になって居間で拳を握り締めてそう言った。するとパパも、


「確かに、裸がエロいんじゃない。エロい気持ちになるから裸がエロく見えるんだ」


いつものように居間で仕事をしてたパパも、仕事しながらぜんぜん焦ったりしないで応えてきた。


私とパパの会話に、タブーとかない。どんなことでも必要だと思ったらその時に話す。他の人がエロいとかエッチとか言って嫌がるようなことでも、必要なら話すんだ。


だからパパも訊いてくる。


「ど~した~? 何があった~?」


PCに向かったまま私には背中を向けたままだけど、意識は私の方に向けてくれてるのが分かるから平気。


「よっしーが、私のこと<エロ>って呼んでくるんだよ。家でパンツ一丁だって言ったら」


そう、友達のよっしーに正直に言ったら『それってエロじゃん!』だって。そしたらパパが、


「あ~、そりゃ世間的にはそういう認識かもな~。でもうちはまったくそういうの当てはまらないからな~」


その通りだよ。他の人はエロって思うかも知んないけど、うちでは裸なんかぜんぜんエロじゃない! これが普通なんだ! だってパパもぜんぜんエロい目で見てこないよ。ぜんぜんエロい感じとかならないよ。


ママとパパが仲良さそうにしてるのだって私は好きだよ。ママとパパが何してたかくらい私でも知ってるし、だから私が生まれたんだってのも知ってるよ。でもそれを私はエロいとか思わないしイヤじゃないよ。ママとパパが仲良くしてる方が私はいいよ。


クラスの子とかには親がイチャイチャしてるのとか親が何やってるのかとか考えるの気持ち悪いって言う子もいるけど、私はそんなのぜんぜんないよ。『うちのママとパパはめっちゃ仲いいも~ん』って思う。


だけど、男子とかがエロエロ全開でエロい話とかしてくるのは嫌い。気持ち悪い。滅べ!って思う。エロい目で見られるのも嫌。おっぱいとかじろじろ見るな! 女子のパンツ見えたからって騒ぐな! 生理だからってからかうな!


そんなことするから気持ち悪いんだよ!


だから痴漢とか、そういうのはガチで滅べ! 消え去れ!! 地獄に落ちろ!!


まったく、どうして世の中の男の人ってみんなパパみたいにならないんだろうな。そしたらもっと平和で犯罪とかも少ないと思うのに。無理矢理エッチとかも無くなると思うのに。


自分勝手にエロエロなことをしないようにするだけなのに何がそんなに難しいの? 分かんない。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る