甘え上手な彼女(関西弁ver.)

樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須

甘え上手な彼女

彼氏宅

彼氏がパソコンで作業している。

彼女はベッドで寝ていたが目を覚ましたようだ。

─────────────────

《パソコンのキーボードを打つ音・カタカタカタカタ》

んっ?うるさかった?ゴメンなぁ。

…あー、のど渇いたんか?そかそか。

まだ終わらんし、水飲んだらまた寝ててええよ。


…ん?俺にも抹茶オレ淹れてくれたん?ありがとう!

それじゃあ少し休憩しよかな。


(抹茶オレを一口飲む)はぁ~~~やっぱり甘いのって生き返るなぁ。


…お前大丈夫か?足元ふらついてるやんかぁ。

俺がベッドまでおぶってやるから背中乗りぃ。

…えっ?お姫様抱っこのがええの(笑)?ちゃっかりしてんなぁ。

危ないからちゃんと捕まってんやで。それじゃあ(彼女をお姫様抱っこする)よいしょっと。


《ベッドに到着・バサッ》

ベッド着いたで。って、いつまで俺の首に手ぇ回してるん?

…離したくないんか?なんや今日はいつにも増して甘えん坊さんやなぁ。


もうしゃーないなぁ~

こんな可愛い彼女に甘えられたら放っておけるわけないやん!

まだ作業終わらんけど、お前が寝るまでおるからゆっくりおやすみぃ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

甘え上手な彼女(関西弁ver.) 樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須 @ituki505

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ