応援コメント

ご挨拶」への応援コメント

  • 読了お疲れさまでした!
    いろいろな作品を読んでいらっしゃる方に
    あのような感想をいただけて感激です。(*^^*ゞ

    本棚も少し覗かせて頂きましたが、素敵な作品に
    案内してくれる良い企画ですね!
    是非またよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♡

    本棚を読んで頂き、その上褒めてくださり恐縮です。

    私は小説家を目指していないので、頑張っておられる方の応援になったらいいなと思っています。
    それに皆様、それぞれ独自の視点や才能がおありになるので、勉強にもなり、とてもありがたいです。

    なかなか長編を読むほどの時間が取れないので、短編かエッセイ、ポエムになりますが、もし宜しければご参加頂けると嬉しいです。

    宜しくお願い致します!