応援コメント

吟遊詩人コダーマのP!」への応援コメント

  • かたじけない、かたじけない!
    いやもう、かたじけなしでそうろう。

    さすが麒麟屋氏の影響力!
    おかげさまで、閑古鳥がピーピーワンワンペロペロ鳴いていた拙作を読みにきてくださる方がいました!ありがたし!

    それにしても、麒麟屋氏はたくさんの作品を読まれているんだなぁと感嘆しています。
    その間に戦国のあれこれもして、書け書けというワシのリクエストにも応えて素敵ビ…戦国ヒューマンドラマ小説をあれこれしてくれ、姓名判断もあれこれしてくれ、あれこれがすごい!

    そんな麒麟屋氏に感謝をこめて、今月はもう1本つくりました!
    (でもちょっとエロいやつになっちゃった。イヤン!)
    休みの日にきっと投稿する…はずです、ええ!

    作者からの返信

    おお!ありがとうございます♡

    新作ポエム、楽しみにしております。

    いや、自主企画、いろんな方の作品を読めて物凄く勉強になります。
    詰まったときには是非!

    ま、今回は思ったより早く仕事が入って、首が締まりかけています。こ、こ、こんな筈じゃ!
    と、白目になってるとこでぇす(ヤケ)