応援コメント

白狐姫と白狐隊のひそひそ話」への応援コメント

  • 白狐姫様のエッセイ、面白いですよね!
    博識さと視点の多角さにはっとさせられますー(#^^#)

    作者からの返信

    カナリアさま
    コメントありがとうございます♡

    白狐姫さますごいですよね!

    しかしカナリアさまのエッセイも、幅広くてすごいなぁと思います。
    肩の力の抜けた語り口調で、なんだか広いおしゃれなキッチンの、窓の見える席におじゃましてるみたいな気持ちになります。

    普段史料読みをしてるので、息抜きにお邪魔させてください。
    ありがとうございました!

  • PRして頂き、ありがとうございました!
    大感謝です!

    作者からの返信

    こちらこそ、ありがとうございました!

    また落ち着いたらお邪魔したいと思います!
    また機会がありましたら、宜しくお願いします♡